Tetto


Tettoは只今一時閉鎖中です。


管理人・暁の言い訳等を聞いてくれる方は

















































実は管理人受験生なんですね。
勉強しなきゃ結構ヤバイワケですよ。
最近パソコンする時間なくなってきましたし、
塾行く回数も段々増えてきましたし。
全然更新できないのにHP続けてても意味ないかなって
思ったりしてたんです。
他人様のオエビにカキコしに行く時間ないし、
「今」やるべきことはそんなことじゃないって思えてきたんですよ。
HPはあくまでも「趣味」であって
それが高校進学につながる勉強を妨げちゃいけないかなって・・・。


最近全然更新してなかったのは、塾行ってたからなんですが、
塾行って勉強したら期末テストの点数が思った以上に上がりまして。
今やらなきゃいつ勉強するんだ。
てな感じだったんですよ。
先生とか塾とか親とか友達とか
そのつもりはなくても周りは受験のプレッシャーかけてくるんですが、
それに負けないように、頑張ろうと思います。




そんなこんなでHPを一時閉鎖にすることに決めたんですが、
BBS、LINK、日記は残していくつもりです。
毎日更新は無理ですが、極力頑張りますんで。
身勝手でスミマセン。
受験が終わって時間に余裕ができたら
また再開しようと考えてます。
具体的には恐らく4月くらいになると思います。
できれば、リンクはそのままで・・・。




BBS


LINKS


DIARY





メール