アイトワの犬たち
ハッピー3世と金太がエコライフガーデンにやってきたのは2000年春。
立派に役割が果たせるようになりました。
ハッピー3世は、警報専門。激しく吠えて異変を知らせます。
金太は、接待役。アイトワにおいでになる方を愛想よくお迎えします。

 
ken: 2013年3月20日に僕は天国に行きました。
長いあいだお世話になりました。
158kbps 僕の動画がみられるよ!

 

僕の写真にカーソルを重ねると子供の頃の僕が出てくるよ

Happy:  警報犬のハッピーです。

泥棒さん僕がいる限り絶対に入れないよ!!

158kbps 僕の動画がみられるよ!
 wmvムービーファイルです


動画がご覧になれない方はインストールして下さい

僕の写真にカーソルを重ねると子供の頃の僕が出てくるよ

Kinta:  イラッシャーイ!僕が愛想よくお迎えします。

近所の子どもたちの人気者です。

158kbps 僕の動画がみられるよ!

 

僕の写真にカーソルを重ねると子供の頃の僕が出てくるよ

 
先代Happy
ボクは、2000年5月17日永眠致しました。
長い間アイトワの庭を守り 森夫妻の暖かい愛に育まれながら生涯を閉じました。今までに咬みついた皆さんごめんなさい。
僕の写真にカーソルを重ねてみて下さい


 
HOMEページへ