ロゴ

ペットのヒーリング

 
うと
 ヒーリングを行っています。
動物の声代行します

それは 昔
犬
この犬
飼い主にこんなこと訴えてる 
このネコさん こんなこと思っている
というのが わかり

飼い主さんに伝えたことから
はじまりました。


「この犬さん>
車好きだから ドライブしたいと
いってるんだけど、

と恐る恐る伝えたら
「なんで うちの犬がドライブ好きだって
わかったの。?
そういえば最近 ドライブつれていってないわ」
といわれました。」

そして 車を乗せたら、犬がはしゃいで
よころんだそうです。
犬の体調も良くなったのだそうです

そういうのを
友だちに伝えてあげたら
喜ばれました。

私も犬を飼っているのでわかりますが。
犬の気持ち ネコの気持ち
代弁します。
動物の遠隔ヒーリングも行っています、
私も犬とを飼っているのでわかりますが>
動物と会話をしてみたいけど できないという方
私が通訳します。
ペットの写真を 添付していただけたら お伝えします。

このえさ嫌だ とか
こうしてほしい といった要望を 伝えます。
メール 5000円
スカイプでも 可能です。>
(スカイプは40分 13000円
スカイプの場合は2匹まで 対応可能 )
3匹以上の方は 一匹につき 2000円

最近の写真を添付してください。ライン対応もしています。
前世透視 スカイプカウンセリング 対面カウンセリングも行っています。
メニュー  − 料金,申込み
透視     カウンセリング メール一件 6000円
前世透視カウンセリング メール一件 8000円
前世透視   カウンセリング スカイプ&対面   (30分) 13000円
前世透視   カウンセリング スカイプ  60分 18000円
カウンセリング スカイプ  60分 17000円
カウンセリング 対面   70分 18000円
ペットの   ヒーリング メール一匹(写真添付) 5000円
ペットの   ヒーリング スカイプ40分,    2匹まで 13000円
時間延長の方は 20分に付き2000円プラスになります
恋愛相談 相性
子育て相談(おかげさまで二人の子供は 素直で元気に育ちました。)
 亡くなった人のメッセージ (写真をおくってください できたらなくなる直前のものがベター)

a href="mailto:aiarigatou@apost.plala.or.jp?subject=カウンセリング申し込み">カウンセリング申し込み
自己紹介 愛場美穂 です。

小さい頃から 色々なものが見え 
 
  予感などに すぐれていました。
  親戚で誰かが亡くなるのがわかったり
  テレビに出てるタレントが自殺するのがわかったり
  幽霊がついているのが見えたり、
  見えすぎて嫌な思いをいっぱいしまいした。
  この人 事故に遭いそうだなと思うと
  次の日、交通事故に遭ったり
  という直感はまえまえからありました。
結婚式に友達の離婚がわかるなんて嫌な思いもしたりしました。
  何でこんな力があるのだろうと思ったことも多々ありました。
 
 
  祖母がサイキックだったことから私や姉は 
  多少そういう力があったようです。
  祖母は千里眼をもっていて、
  戦争中にあっちに爆弾が落ちるからこっちに逃げようと
  近所の人に伝え、皆が無事だったと聞いています。
 
  私も 子供の頃は多少直観力とか張ったのですが
  結婚をして子供を生んだ頃からその力は使わず
  衰えているように感じていたのです
 
  が、
 
  ヒエラル気を受講しサード(レベル3)
  を取得した頃から
  さらに透視力がつきましたというか 
  使っていなかった透視力がもどってきました。
  (娘に びびられますが。)
 
  高次元のエネルギ-ヒエラル気のおかげか
  幽霊さんの類は めったにみなくなりましたが
  今度は人の悪いところや原因などがみえるようになりまして、
  解決策もなんとなくわかってきました。
 
  相手の魂というのか ハイヤーセルフが 教えてくれます。
  亡くくなった親のメッセージを伝えたりすると 喜ばれました。
  その人しか知らないことを 何で知ってるのと驚かれたりしましたが
  亡くなってすぐの方などはメッセージを受け取れる事が多々あります)
 
  動物の心の声(気持ち)もきけたりします。
(私の犬を飼っているので)
 
  瞑想を使うと ハイヤーセルフに聞くと教えてくれます。
  友人の親が亡くなった時に会いに来て欲しいというので
  それを頼んだら夢枕にたったなどということがあり
  彼女にも喜ばれました。
  家族も知りえなかった 事だったらしかたったのです。
 
  インナーチャイルド5歳ごろの傷が影響してるから
それを癒したらいいとか
  パワーストーンが割れているから
運気が落ちてるんだよとアドバイスした方は
 
  石を手放したら運気が上昇したなど皆様によろこばれました。
 
  これをもっと生かしてみないか? と皆に言われて、
  せっかく生まれもったこういう力を
人のために役立てることができたらと思い
  ホームページを立ち上げました
  サイキック透視の力と
  カウンセリングで元気になってくれる人がいたらうれしいです
  カウンセリングですが
  (時々コーチングになってしまうこともあります、
  スピリチュアルコーチでもあるので)
  もちろん神さまじゃないので100%あたるとはいえません。
  悪いものが見えたときは解決策などもお伝えします。
 
  大きな害を小さくする方法などもアドバイスしたいと思います。
 
  その方のハイヤーセルフとコンタクトして
おこなっていきたいと思います、
 
  みぽりんです。4人家族夫一人2児の母親
  栃木県在住
姉の家が東京にあるので(実家も東京)
板橋区ときわ台での対面ヒーリングも可能です

 
姉の家が東京にあるので(実家も東京)
板橋区ときわ台での対面ヒーリングも可能です。

姉愛場千晶の本
「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
どんどん幸運になる!」
に人生が上手くいく法則が
書いてあるので参考にしてみてください
読者プレゼントはこちら

  縦書き(クリック)
メッージ横書き(クリック) 毎日クリックをすると
自分にあったメッセージが出てくきます。




誘導
メルマガ

Copyright (c)美穂透視、遠隔ヒーリング All Rights Reserved.