ロゴ

美穂の透視、ヒーリング

 
うと
 ヒーリングを行っています。
美穂のブログ 
   
  対面ヒーリング 
  対面でのヒーリングも行っています。

その方と話をしながら ヒーリングをしながら
おこないます。
呼吸法(お腹を触りながら 呼吸の深さを 伝える事ができます )
「自分の名前にありがとう」 
速度 目線、呼吸、 などを伝える事ができます。
東京ですと 磁気ベットに乗りながらヒーリングもできます。
東京会場部屋
宇都宮市
東京板橋区 ヒーリングルーム愛 3階 or 1階
 時間延長の方は 20分に付き2000円プラスになります。

フルネーム 生年月日 住んでいる地域00市と質問事項をお書きの上 
申し込みください。

申し込みは こちら 

メールでの透視相談は写真の添付をお願します。
写真があったほうがオーラを正確にみる事ができます。
自撮りでOKです。

件名に写真付カウンセリング希望とお書きください。

(写真があったほうが透視がしやすいです。写真はカウンセリング終了後3日以内に削除しています。
個人情報を流すことはしていません。 3カ月以内のもの)

集中を要するため多少お時間がかかることもあります。

(振り込み確認後に鑑定内容をメールします。

一度受けた人の紹介でという場合が多いため多少待っていただくかもしれません。

急ぐ方は至急と おしらせください。

動物の声 を聞く 好評です

亡くなった遺族のメッセージも伝えます。 
亡くなった方の声の場合は 私自身も浄化をして行うため
お待ちいただくかもしれません。


メニュー  − 料金,申込み
透視     カウンセリング メール一件 6000円
前世透視カウンセリング メール一件 8000円
前世透視   カウンセリング スカイプ&対面   (30分) 13000円
前世透視   カウンセリング スカイプ  60分 18000円
カウンセリング スカイプ  60分 17000円
カウンセリング 対面   70分 18000円
ペットの   ヒーリング メール一匹(写真添付) 5000円
ペットの   ヒーリング スカイプ40分,    2匹まで 13000円
時間延長の方は 20分に付き2000円プラスになります
恋愛相談 相性

子育て相談 

 亡くなった人のメッセージ
(写真をおくってください
  できたらなくなる直前のものがベター)
申し込み


縦書き(クリック)
メッージ横書き(クリック) 毎日クリックをすると自分にあったメッセージが出てくきます。
自己紹介 愛場美穂 です。


  美穂
  小さい頃から 色々なものが見え 
 
  予感などに すぐれていました。
  親戚で誰かが亡くなるのがわかったり
テレビに出てるタレントが自殺するのがわかったり
  幽霊がついているのが見えたり、
  見えすぎて嫌な思いをいっぱいしまいした。
  この人事故に遭いそうだなと思うと
  次の日、交通事故に遭ったり
  という直感はまえまえからありました
 。 結婚式に友達の離婚がわかるなんて嫌な思いもしたりしました。
  何でこんな力があるのだろうと思ったことも多々ありました。
 
 
  祖母がサイキックだったことから、私や姉は 
  多少そういう力があったようです。
  祖母は千里眼をもっていて、
  戦争中にあっちに爆弾が落ちるからこっちに逃げようと
  近所の人に伝え、皆が無事だったと聞いています。
 
  私も子供の頃は 多少直観力とか張ったのですが
  結婚をして子供を生んだ頃からその力は使わず
  衰えているように感じていたのです
 
  が、
 
ちあ魔女式セルフヒーリング、言葉のチカラ
  (旧アイレイキ)受講しレベル3を取得した頃から
  さらに透視力がつきましたというか 
  使っていなかった透視力がもどってきました。
  (娘にびびられますが。)
 
  高次元のエネルギ-は
「自分の名前に「ありがとう」を沢山唱えた
おかげか
  幽霊さんの類は めったにみなくなりました
 
  「自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる!」
「自分の名前に「ありがとう」を唱えるとどんどん幸運になる!」
この本凄いです。
姉 愛場千晶の本ですがぜひおすすめ

セミナーではここに書いてあることを徹底的に
インプットさせられました。おかげで
幽霊さんとも
不幸さんとも縁が切れました。
今は頼まれると透視で見る程度です。

今度は人の悪いところや原因などが
みえるようになりまして、
  解決策もなんとなくわかってきました。
 
  相手の魂というのかハイヤーセルフが
教えてくれます。
  亡くくなった親のメッセージを
伝えたりすると 喜ばれました。
  その人しか知らないことを 
何で知ってるのと驚かれたりしましたが 亡くなって すぐの方などは 
メッセージを受け取れる事が多々あります)
  動物の声もきけたりします。
(私の犬を飼っているので)
 
瞑想を使うと ハイヤーセルフに聞くと教えてくれます。
  友人の親が亡くなった時に会いに来て欲しいというので
  それを頼んだら夢枕にたったなどということがあり
  彼女にも喜ばれました。
  家族も知りえなかった事だったらしかたったのです。
 
インナーチャイルド5歳ごろの傷が影響してるから
それをこんな風に癒したらいいとか
  パワーストーンが割れているから
運気が落ちてるんだよとアドバイスした方は
 
  石を手放したら運気が上昇したなど皆様によろこばれました。
 
  これをもっと生かしてみないか? と皆に言われて、
  せっかく生まれもったこういう力を人のために
役立てることができたらと思い
  今に至っています。
  二人の子供が成人し
  義母からは「貴方は子育て上手ね
  私は失敗したけど、二人が素直に育ったわね」と
  おほめの言葉をいただきました。
  それでごちそうすると言うのでいってみると大雨でした。(笑)
  子育ての相談も 乗ります。(大得意です)

 
   先日姉の瞑想セミナーで自分の使命を見た。
母親の胎内に戻ったら、2歳上の姉が、
「生まれてこないで、母を取らないでと言っているのが見えた。
母は身体が弱く子供が産めないと医師からいわれていたらしい。
それでもいいから父は結婚したいといいいい
結婚10年目にしてようやく生まれたらしい
当時不妊治療なんてない時代、
生まれてきてそれはそれはかわいがられたらしい
で、姉やちやほやされて育った。
それが瞑想で見えました。
姉は2才ですからそう思うのも無理はないかと
おもいますが、面白いなぁと思ってみていると
そして生まれてくる前の中間性?にいき
人を元気にするのがお前の使命です
と、わたし生まれてくる前からヒーリングをきめていたの?
とびっくりしましたが
私も姉もそういう使命があるみたいです。

サイキック透視の力と
カウンセリングで元気になってくれる人がいたらうれしいです
  カウンセリングですが
(時々コーチングになってしまうこともあります、
  スピリチュアルコーチでもあるので)
  もちろん神さまじゃないので100%あたるとはいえません。
  悪いものが見えたときは解決策などもお伝えします。
 
  大きな害を小さくする方法などもアドバイスしたいと思います。
 
  その方の/ハイヤーセルフとコンタクトしておこなっていきます
 
  みぽりんです。4人家族夫一人2児の母親
  栃木県在住
姉の家が東京にあるので(実家も東京)
板橋区ときわ台での対面ヒーリングも可能ですc


「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
どんどん幸運になる!」
に人生が上手くいく法則が
書いてあるので参考にしてみてください
読者プレゼントはこちら

 
縦書き(クリック)
メッージ横書き(クリック) 毎日クリックをすると
自分にあったメッセージが出てくきます。



メルマガ

Copyright (c) 美穂透視、遠隔ヒーリング All Rights Reserved.