ロゴ

美穂の透視、前世透視

 
 ヒーリングを行っています。
自己紹介はこちら  
美穂のブログ 
 
 

前世


 いつの頃だったか前世が見えるようになりました。
 姉が 極端に火を嫌うので なんでーときいてみたら。
 「過去生魔女狩りで燃やされてるから、だそう
 
 え〜と思い 色々と意識をしたら 見えてきました。

< 最初は こんな前世があるから ヨーロッパにひかれるのよ
といった感じで 周りに人にみてあげていました。


前世がわるいから、前世がこうたっだから・・・
今は、悪いの?って質問もよくあります。
すこし は前世も関係あるかもしれません。でも今は、今だとおもいます。

私の運勢が悪いのは前世がよくないからしょうがないのよ。
男運がないのは前世でもてすぎたからなの、と という人がいますが

これでは 現実逃避だとおもうのです。
すべて前世のせいにして にげている。現実を見ようとしない、

それでは 前世をみる いみがなくなってしまいます。

前世を知りたいという気持はみんなあると思います。
ただ それにこだわりすぎてしまうのは、本末転倒ではないのだろうかと
おもうことがあります。

うちの子は、おばさんの生まれかわりです。
叔母が、亡くなった年にお腹に宿りました。
お葬式のときに 私の子供としてあえそうなきがしました。なんとなく、

そして生まれた子供は おばさんの写真を指さして泣いていました。
0才のとき、(大学を卒業し社会人なのでいるのでもう本人も覚えてないですが)

普通は生まれ変わってくるのに100年ぐらいかかるといわれていますが
まれに 早く 転生する人もいるようです)
叔母が、病気でなくなり、うちの子も1歳から同じ病気になり、
趣味や性格がにています。でも私は、自分の子供だと思っています。

性別も違いますから 息子を叔母さんだと思って接したことは一度もありません。
あたりまえですが。。

前世をしることで、無理やり知ると それにこだわってしまい、
 逆にトラウマになることもあります。
ですから こだわりすぎないでくださいね。

大体前世仲良かった人は 一緒に転生していることが多いので

前世療法しなくても  前世 までさかのぼらなくても 

今を 癒したら 癒されること多いです。
たとえば  この国にひかれる というのは 前世住んでいた 可能性が高いです。

水が苦手というひとは 溺れ死んだりしている可能性もあります。
(前世をみるまでもなく 小さいときにおぼれたということも多いです )

だから それを頼りに 大体 こういうかんじだったのかもと
見当が付くことがあ ります。
前世を恋人同士で、別れた人、離婚した人
前世で、やはり、別れている人が多いようです。

前世で、つながりがある人は、今世でもある程度どこかで、つなっがっています。
前世は人によって様々ですが、何度も生れ変りを繰り返して、いろいろな体験をしています。

いろいろな国にうまれ、そして繰り返しています。ひとつではありません。
何十個もあるのです。


一人ひとり、生まれてくる使命というか 学びがあります。
そしてその学びが終わるとその人生はおわります。
そして、また違う自分になるのです。

(使命といっても職業ではなく 喜びで生きる 家族愛をまなぶ 人の愛する

コミュニケーション といった感じで 
自分で生まれる前に大雑把な青写真をきめてくるようです。

前世、男だった人が、女性になる場合や、
女性だった人が男性に生まれ変わることもあります。
性格は、前世からある程度反映しています。

大切なのは前世の関係ではなく 毎日をどう生きるか
どう楽しく生活できるかだとおもいます。

病気の場合、前世からきていることもあります。
( 私は医者じゃないので 診断とか治療は出来ません、)

ガンだといっていたが アウシュビッツで亡くなった過去生が
でてきて、その方の伝えたら 思い当たる節があったらしく
そこから 病気が好転して みるみる完治していった方もいました、
(手術をしないで 3カ月で ガンが自然治癒したのでした)

もちろん その方の努力も大きいです
毎日完治のイメージ瞑想をして 完治前提にしてワクワク過ごした
のも おおきかったですが
最初のとっかかりで前世をいやしたのが 関係したと喜ばれました。

前世 が こうで だからこういう影響を受けている
というところなどを 見させていただきます。

今一番 影響をあたえているだろうとおもわれる

カップルで見ることも可能ですが
(ただし カップルでもふたりが前世からの縁がない場合もあります。
ご了承ください)

(夫婦の場合 恋人  親子 などを明記してください)

前世 が こうで だからこういう影響を受けている
というところなどを 見させていただきます。

1) 申し込みメール(名前 生年月日 質問 写真をおねがいします。

 前世の場合は写真が必要になります。(ハッキリうつっているもの
 写り が悪いと 透視が難しいです。
そのほか 気になること 惹かれる国 などもかいてくださったほうが 
わかりやすいです。直接お会いすると わかりやすいですが

 写真。メールだけでは かなり集中を要するので  )

2)振込みをおねがいします。 

3) 振り込み確認後 7日以内のメールで鑑定します。土日が入ると

  遅れることもあるかもしれませんが

10日 たっても連絡がない場合はおしらせください。

ーーーーーーーーーーーーー

前世を見てほしいという要望が多いので 興味がある方は どうぞ。
農民だ 娼婦だといっても おこらないでくださいね。
たまに 私はおひめさまがいい と文句を言う方がいますが
人工比率 からして 農民のほうが多いわけですから 
あまり そういう期待しないでくださいね。     

今を充実して生きる手立てとして 
前世透視をさせていただいています。

フルネーム 生年月日 住んでいる地域00市と質問事項をお書きの上 
申し込みください。 カウンセリング申し込み

 対面ヒーリング  


対面は全て70分18000円になります。
 ※時間延長の方は 20分に付き2000円プラスになります。
 ペットの対面?ヒーリングは 場所がないため 行っていません。
     出張は可能ですのでお問い合わせください。
 公園とかでも よろしかったら行うことは可能です。ご相談ください。
  宇都宮市 
  東京都板橋区ときわ台3丁目)

 ※ (人数が 5名 集まったらそれ以外の地域でも 行います。)


無意識シグナルも 行っています
 無意識シグナルとは
 身体に反応を使い (イエスかノーを探し出していきます、
 迷った時に自分の心に質問をする事ができます。

 ある人はイエスのときに 瞬きする ノーのときは足が動く
 
 ある方は イエスのときは首が動き ノーのときは 肩が上がる

 といったように 人によって反応は様々です。

  元々はニューコードNLP(神経言語プログラミング)の技法で
  ジョン・グリンダーからニューコードNLPを直接指導を受けた方から
  教わりました。
 
 身体のどこにその反応があるか 探っていきます。
 
 早い人で30分 遅い人で90分 かかってしまうこともあります。

 直感が鋭くない方にも お勧めです。

対面でのヒーリングも行っています。

その方と話をしながら ヒーリングをしながら
おこないます。
カウンセリング申し込み

対面セッションを希望の方
対面での利点

 呼吸法(お腹を触りながら 呼吸の深さを 伝える事ができます )
 「自分の名前にありがとう」のいいかた
      速度,目線、呼吸、 などを伝える事ができます。
 東京ですと 磁気ベットに乗りながらヒーリングもできます。
     東京会場部屋   
 

オーラを見ながら
宇都宮市
東京板橋区 ヒーリングルーム愛ー1階ヒーリングルーム or3階
時間延長の方は 20分に付き2000円プラスになります。
メニュー  − 料金,申し込み
透視カウンセリング メール一件 6000円
前世透視カウンセリング メール一件 8000円
前世透視 スカイプ& 対面(30分) 13000円
前世透視カウンセリング スカイプ 60分 18000円
カウンセリング スカイプ 60分 17000円
カウンセリング 対面 70分 18000円
動物の声 代行 ペットヒーリング メール 一匹(写真添付) 5000円
ペットの思い ペットヒーリング スカイプ 40分 2匹まで 13000円
時間延長の方は 20分に付き2000円プラスになります
恋愛相談 相性
子育て相談
亡くなった人のメッセージ(写真を添付してください。なくべく直前のもの)



自己紹介
愛場美穂 です。
美穂

  小さい頃から 色々なものが見え 
 
  予感などに すぐれていました。
  親戚で誰かが亡くなるのがわかったり テレビに出てるタレントが自殺するのがわかったり
  幽霊がついているのが見えたり、
  見えすぎて嫌な思いをいっぱいしまいした。
  この人 事故に遭いそうだなと思うと
  次の日、交通事故に遭ったり
  という直感はまえまえからありました
 。 結婚式に友達の離婚がわかるなんて嫌な思いもしたりしました。
  何でこんな力があるのだろうと思ったことも多々ありました。
 
 
  祖母がサイキックだったことから 私や姉は 
  多少そういう力があったようです。
  祖母は千里眼をもっていて、
  戦争中にあっちに爆弾が落ちるからこっちに逃げようと
  近所の人に伝え、皆が無事だったと聞いています。
 
  私も 子供の頃は 多少直観力とか張ったのですが
  結婚をして子供を生んだ頃からその力は使わず
  衰えているように感じていたのです
 
  が、
 
  姉のちあ魔女式ハンドパワーセミナー
(旧アイレイキ)を受講しサード(レベル3)を取得した頃から
  さらに透視力がつきましたというか 
  使っていなかった透視力がもどってきました。
  (娘に びびられますが。)
 
  自分の名前にありがとうを唱える
愛場千晶の本参考
高次元のエネルギ-のおかげか
  幽霊さんの類は めったにみなくなりましたが
  今度は人の悪いところや原因などが みえるようになりまして、
  解決策もなんとなくわかってきました。
 
  相手の魂というのか ハイヤーセルフが 教えてくれます。
  亡くくなった親のメッセージを伝えたりすると 喜ばれました。
  その人しか知らないことを 何で知ってるのと驚かれたりしましたが 亡くなって すぐの方などは メッセージを受け取れる事が多々あります)
  動物の声もきけたりします。(私の犬を飼っているので)
 
  瞑想を使うと ハイヤーセルフに聞くと教えてくれます。
  友人の親が亡くなった時に会いに来て欲しいというので
  それを頼んだら夢枕にたったなどということがあり
  彼女にも喜ばれました。
  家族も知りえなかった 事だったらしかたったのです。
 
  インナーチャイルド5歳ごろの傷が影響してるから
それをこんな風に癒したらいいとか
  パワーストーンが割れているから
運気が落ちてるんだよとアドバイスした方は
 
  石を手放したら運気が上昇したなど皆様によろこばれました。
 
  これをもっと生かしてみないか? と皆に言われて、
  せっかく生まれもったこういう力を人のために
役立てることができたらと思い
  今に至っています。
  サイキック透視の力と
  カウンセリングで元気になってくれる人がいたらうれしいです
  カウンセリングですが
  (時々コーチングになってしまうこともあります、
  スピリチュアルコーチでもあるので)
  もちろん神さまじゃないので100%あたるとはいえません。
  悪いものが見えたときは解決策などもお伝えします。
 
  大きな害を小さくする方法などもアドバイスしたいと思います。
 
  その方のハイヤーセルフとコンタクトしておこなっていきたいと思います、
 
  みぽりんです。4人家族 夫と2児の母親
二人の子供がようやく成人し、社会人になります。
栃木県在住
姉の家が東京にあるので(実家も東京)
板橋区ときわ台での対面ヒーリングも可能です。

姉愛場千晶の本
「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
どんどん幸運になる!」
に人生が上手くいく法則が
書いてあるので参考にしてみてください
読者プレゼントはこちら
 
うと




Copyright (c) 美穂透視、遠隔ヒーリング All Rights Reserved.