ロゴ

 
うと
 ヒーリングを行っています。

  身体に感謝すると運気が上がります、
体も元気になり
免疫力が上がる人もいます。
ありがとうをいってガンが消えた方の話も
ききます
有難うは万能薬なのです。

有難うサポート
自分の名前に ありがとうを唱えると奇跡が起こる」
って読んだけど
ハートの真中に向けていうってどういう感じかわからない
というかた
アドバイスさせていただきます。
ありがとうをハートに向けていうと運気が上がるよ
病気が治った人もいる
何かの時に守られる、
ですので
ぜひいってみてください

いい方にちょっとしたコツがあります
動画でもお伝えしていますが
なかなか伝わらないことが多いので
対面ヒーリングでお伝えしています
いい方の
そくど
リズム
ハートの向ける
などの
こつがあります
ハートが詰まっている人
(自分の事を好きじゃない方)
自分に自信がない方 などは 
最初は慣れるまでにコツがいります。

ということで 
カウンセリングのときに実習をさせていただいています。 身体が緊張していては 
心の扉が閉じてしまっているので まずは 呼吸法でリラックスをしてから いっていただきます、




メニュー  − 料金,申込み
透視     カウンセリング メール一件 6000円
前世透視カウンセリング メール一件 8000円
前世透視   カウンセリング スカイプ&対面   (30分) 13000円
前世透視   カウンセリング スカイプ  60分 18000円
カウンセリング スカイプ  60分 17000円
カウンセリング 対面   70分 18000円
ペットの   ヒーリング メール一匹(写真添付) 5000円
ペットの   ヒーリング スカイプ40分,    2匹まで 13000円


姉の家が東京にあるので(実家も東京)
板橋区ときわ台での対面ヒーリングも可能です。

姉愛場千晶の本
「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
どんどん幸運になる!」
に人生が上手くいく法則が
書いてあるので参考にしてみてください
読者プレゼントはこちら

  縦書き(クリック)
メッージ横書き(クリック) 毎日クリックをすると
自分にあったメッセージが出てくきます。


メルマガ


Copyright (c) 美穂透視、遠隔ヒーリング All Rights Reserved.