美穂の透視ヒーリング             


 美穂のブログ


  申し込み

  美穂ブログ/ameblo.jp/mihoarigatou/分の名前に








































































プロフィール


 愛場美穂 です。


 
 小さい頃から 色々なものが見え 


予感などに すぐれていました。
親戚で誰かが亡くなるのがわかったり
テレビに出てるタレントが自殺するのがわかったり
幽霊がついているのが見えたり、
見えすぎて嫌な思いをいっぱいしまいした。
この人 事故に遭いそうだなと思うと
次の日、交通事故に遭ったり
という直感はまえまえからありました。

結婚式に友達の離婚がわかるなんて嫌な思いもしたりしました。
何でこんな力があるのだろうと思ったことも多々ありました。

祖母がサイキックだったことから 私や姉は 
多少そういう力があったようです。
祖母は千里眼をもっていて、
戦争中にあっちに爆弾が落ちるからこっちに逃げようと
近所の人に伝え、皆が無事だったと聞いています。

私も 子供の頃は 多少直観力とか張ったのですが
結婚をして子供を生んだ頃からその力は使わず
衰えているように感じていたのです

が、

ヒエラル気(旧アイレイキ)を受講しサード(レベル3)を取得した頃から
さらに透視力がつきましたというか 
使っていなかった透視力がもどってきました。
(娘に びびられますが。)

高次元のエネルギ-ヒエラル気のおかげか
幽霊さんの類は めったにみなくなりましたが
今度は人の悪いところや原因などが みえるようになりまして、
解決策もなんとなくわかってきました。

相手の魂というのか ハイヤーセルフが 教えてくれます。
亡くくなった親のメッセージを伝えたりすると 喜ばれました。
その人しか知らないことを 何で知ってるのと驚かれたりしましたが
亡くなって すぐの方などは メッセージを受け取れる事が多々あります)

動物の声もきけたりします。(私の犬を飼っているので)

瞑想を使うと ハイヤーセルフに聞くと教えてくれます。
友人の親が亡くなった時に会いに来て欲しいというので
それを頼んだら夢枕にたったなどということがあり
彼女にも喜ばれました。
家族も知りえなかった 事だったらしかたったのです。

インナーチャイルド5歳ごろの傷が影響してるからそれを癒したらいいとか
パワーストーンが割れているから運気が落ちてるんだよとアドバイスした方は

石を手放したら運気が上昇したなど皆様によろこばれました。

これをもっと生かしてみないか? と皆に言われて、
せっかく生まれもったこういう力を人のために役立てることができたらと思い
ホームページを立ち上げました・

サイキック透視の力と
カウンセリングで元気になってくれる人がいたらうれしいです

カウンセリングですが
(時々コーチングになってしまうこともあります、
スピリチュアルコーチでもあるので)

もちろん神さまじゃないので100%あたるとはいえません。
悪いものが見えたときは解決策などもお伝えします。

大きな害を小さくする方法などもアドバイスしたいと思います。

その方のハイヤーセルフとコンタクトしておこなっていきたいと思います、

みぽりんです。4人家族夫一人2児の母親

今日のメッセージ  携帯から無料占い?がみれます。

http://www8.big.or.jp/~aiba/cgi-bin/omikuji/omikujik2.cgi

このアドレスをコピーして使ってください


メニュー  − 金額
透視カウンセリング メール一件 6000円
前世透視カウンセリング メール一件 8000円
前世透視 スカイプ& 対面(30分) 13000円
前世透視カウンセリング スカイプ 60分 18000円
カウンセリング スカイプ 60分 17000円
カウンセリング 対面 70分 18000円
動物の声 代行 ペットヒーリング メール 一匹(写真添付) 5000円
ペットの思い ペットヒーリング スカイプ 40分 2匹まで 13000円

 

 時間延長の方は 20分に付き2000円プラスになります。