エアコンコンデンサー&オイルクーラー押込み電動ファン追加
バンパー取りはずし
バンパーを外して、取り付け位置の確認をします。
ナッターでネジ穴追加
仮合わせした状態で、ネジ穴の位置を決めて、ナッターでネジ穴を追加します。
ファン上部のステー追加
ファン下側を仮留めした状態で、上部のステーの長さおよび取り付け穴位置を決定。
ナッターでネジ穴追加。
エアコンコンデンサー用ファン追加完了
コンデンサー用ファン追加完了です。
オイルクーラー側ファン追加位置
ファンをオイルクーラーにあてて、取り付け方法を検討。
上下2点で固定しました。
配線作業
配線チューブを被せながら、タイラップで配線を固定します。
リレーの固定
追加した2個のリレーはこの位置にタイラップで固定しました。
完成
バンパーの隙間から見える電動ファン2基がなかなか決まってます。
かなり豪快な音がしてます。
音だけは、かなり冷えそうな気がしてます。

トップ アイコントップページヘもどる