室内天井部分
天井を合成皮革で張替え
後期の天井は、布製で毛羽立ってきていたのと黒ずんだ汚れが酷く以前から気になっていました。
今回室内も塗装してもらうため内装を外したついでに天井も外して黒の合成皮革を張りました。
布同士なので、木工用ボンドで貼り付けましたが、これでもかと言うくらい塗りたくったので1kg位ボンドを使いました。かなり良い感じになりました。

サンバイザー加工
天井に張った布が少し余っていたので、サンバイザーのカバーを作成して被せました。ロールバーがあるため、そのままではサンバイザーは付かないのでロールバーにあたる部分を切って短くしました。

室内灯
12個のLEDの基板をつくりLED化しています。



トップ アイコントップページヘもどる