音楽学校とミュージックスクールガイド 【ジャズドラム】

憧れる音楽ジャズ!ドラム

ジャズのエッセンス、どんなジャンルのサウンドにも対応できる。ジャズとは本来、ベーシックな理論と技術を基にして、自分なりのサウンドを! どのジャンルよりも音楽的な自由度が高いと言えるでしょう。

ジャズドラム科 4ビート....ジャズが好きで、ジャズドラムを演奏したい!

ダイナミクスや音色の細かいニュアンスなど、生楽器としてのドラムを最大限に活用するアプローチが重要になります。
ステップのジャズドラムのレッスンでは、基本となる4ビート、スウィングのノリをいろいろな形で体感しながら、自然なジャズのグルーヴが出せるように指導いいたします。

ジャズの音楽学校、ステップジャズスクールでは、リーズナブルな授業料で初心者からプロ志望までジャズを学べます。 これから始める初心者の方からプロ志望までステップジャズスクールは充実したカリキュラムとアットホームな環境で安心して学べます。講師陣は、あらゆるジャンルに対応できる、講師がレッスンを担当します。 生徒の個性・目的・希望を第一に考えながら、各自に最も適した柔軟なカリキュラムを設定し、初心者からプロ志望まで親身な指導をマンツーマン形式で行います。

講師 アットホームな雰囲気が生徒の気持ちを和らげ、年齢・レベル・目標に関係なく、安心して楽しみながら学ぶことができると思います。 また安心のマンツーマンレッスン形式であり、講師との交流、セッションも上達の 一つです。主幹である青木博昭(Dr)が、長年の音楽生活の中で培った経験と知識を元に、現代ジャズにも対応するための理論と実技がバランスよく学べる指導です。 初心者から満足していただけるような内容となっております。

授業 誰もが気軽に学べるリーズナブルな料金設定で、充実した30分もしくは60分マンツーマン・レッスンを行います。 時間帯については、お忙しい方にも通っていただけるよう、夜遅くまで受講できるなど、幅広い時間帯が可能です。
- Step Academy of Jazz -
jazzは、教本どうりに勉強しようとしても、実際のプレーに反映させることは困難です、教本をコピーするだけでは、だんだんとプレーに限界が生じます。 どんなに優れた才能があっても、誤った奏法や、練習方法を身に付けてしまうと、進歩を遅らせ、かえって遠回りをする結果になります。 そこで重要なポイントの一つとなるのは、講師からベーシックな基本やテクニック、ノウハウを吸収することです。

教室のHPへ
体験レッスン 学校説明会 個別進路相談 学校見学
音楽学校STEP MUSIC SCHOOL ステップミュージックスクール音楽専科 

|アクセス|アキュラシーより徒歩5分[JR新前橋駅よりバス10分][車にて関越高速前橋IC付近から15分・高崎IC付近から15分] 

Accuracy MUSIC SCHOOL NET

TOP

Copyright (C) accuracy. 2018 All rights reserved.