リンク集

既に皆様ご存知のところばかりかとは思いますが、当サイトからリンクを貼らせて頂いているお勧めサイト様です。何処も非常に素晴らしいサイト様です。当サイトとは比較にならないほど楽しいところばかりです。






 雨曇華の花さんのサイトです。ゾイドを題材としたTRPG、『ZOIDSRPG』及び『ZOIDSRPGver2』を製作されており、そのルールが公開されています。あらゆるゾイドの性能や武器がデータに反映されているのは特筆に値します。同ルールのリプレイも用意されているので読むだけの方でも非常に楽しめる事でしょう。
               07.10.15
 封神龍さんのサイトです。ゾイド復活前から存在する老舗サイトで、多くの方が訪れています。豊富なコンテンツがあり、掲示板でも実に多くの情報、意見が交わされています。
               05.09.25
 はねがるさんのサイトです。膨大な量の画像が掲載されており、あらゆるゾイドの情報を見る事が出来ます。また発売したばかりのゾイドレビューも掲載されているので、とても参考になります。また掲示板には数多くのアイコンが用意されています。
               06.11.21

 まきさんのサイトです。まきさんには当サイトのバナーを作成して頂いたのを肇、非常にお世話になっております。全体のデザインが綺麗で、コンテンツのタイトルもとても面白いものです。各ゾイドに対するコメントは必見。さり気なく、右クリックがかなり面白いです(笑)。非常に残念ながら、閉鎖されました。
               07.01.14
 りおさんのサイトです。ゾイドバトルカードの大会レポートは大変面白く、カードユーザーだけでなく、カードを知らない方にもお薦めです。掲示板のアイコンにも、素晴らしいものが揃っています。純白の輝きから織り成される雰囲気が、非常に落ち着きます。

 Neleusさんのサイトです。ゾイド地位向上委員会(CROSS)の本部です。議論専用の討議場や、小説が置いてあります。特に、『Deathi・Child(作・Neleusさん)』や、『WOLF(作・椎名由姫さん)』は必読です。リニューアルにより非常に洗練されて甦りました。
               04.12.29
 いなづまさんのサイトです。バトルストーリー好きの方々の交流の場です。メンバーリスト、掲示板、オリジナルストーリーが置いてあります。バトスト好きの方は、是非登録しましょう。
 如月 すみれさんのサイトです。ゾイドバトルカードのオリジナルマップや、ルール、辞書などとても内容が充実しております。また内容だけでなく、サイト全体の雰囲気も落ち着いていて、且つ洗練されていて素晴らしいです。
 非常に残念ながら、閉鎖されました。
 まりんばさんのサイトです。『BLACK CAT fanに100(50)の質問』があります。今までも微妙にリンクさせて頂いていましたが、正式にリンク。余談ですが、ここのリンク集で、当サイトだけが妙に浮いています(ぉ)
 非常に残念ながら、閉鎖されました。
               03.07.30
 鷹隆さんのサイトです。自作小説が長編、短編共に置いてあります。作品中にはZBCGやウェブコミックのキャラクターも登場して物語に絡んでいます。現在はウェブログへ移行されました。
               05.02.28
 スネーカーさんのサイトです。戯レ言が続・戯レ言と名を変え、ウェブログとなった事で更新頻度が向上しました。移転に伴い続・戯レ言も続々・戯レ言へと生まれ変わりました。妖魔夜行のリプレイを肇とした、TRPG関係の読み物が充実しています。簡潔ながら実に本質をついたリンクコメントは一見の価値あり?
               06.03.08

 カッチィさんのサイトです。ゾイドや特撮、勇者シリーズなど、様々な玩具がレビューされています。又、オリジナル戦隊『精霊戦隊セイレンジャー』は戦隊ファンならば必見の面白さです。
 非常に残念ながら、閉鎖されました。
               03.07.25
 ゴクウさんのサイトです。日々のニュースやゲームのプレイ日記が行われています。連載作品は豊富で様々な方が楽しめる事でしょう。
               05.04.01

 SALさんのサイトです。毎日更新なさっている日記が見所です。使用している写真は全て携帯電話で撮影しておられます。独特の感性から綴られる玩具レビューは、非常にわかり易くできており必見です。
 非常に残念ながら、閉鎖されました。
               10.08.01


 飛翔さんのサイトです。豊富なイラスト、オリジナル物語など実に多種多様なコンテンツがあります。現在は簡易版が公開中です。
               05.02.03

戻る