インフォメーション

当サイトについて記載しております。先ずご一読をお願いします。


キリ番ナンバーズ

各ページの説明です。

トップ頁
 入り口です。
◇案内所
 ぴんぽんぱんぽ〜ん♪
自己紹介
 その名の通り、管理人であるミオの紹介です。随時細かい更新は行われています。大きな更新の際には更新履歴にも残します。全部読んだ人は凄い暇人です(ぉ
コラム
 ゾイド関係を中心とするコラムとして誕生。
特撮
 特撮関係の文章を記載予定。
おもちゃ箱(仮)
 購入した玩具の感想を徒然と述べています。
遊戯室
 ゲームに関する情報を扱ったページで、現在はプレイ日記を掲載しています。
日記
 日記の予定でしたが、ご覧の通り(ぉ) 毎日更新予定。最近アニメの感想しか無い様に思えるのは気のせいです(ぉ) 掲示板と比較するとネタバレのラインが若干弱いですので、嫌いな方はご注意を。自分用メモとしての意味合い強し。
リンク集
 無限に広がるコムネット世界。リンク集です。お気に入りのサイトや相互リンクをして頂いているサイトを載せております。

当サイトはリンクフリーです。連絡不要ですのでどうぞご自由に貼ってください。その際は http://www9.plala.or.jp/abend/ へ貼って頂けると幸いです。
バナーは下記の二種類をご用意させて頂きました。お好みのものをお使いください。

バナー1

まき様に製作して頂きました。ありがとうございます

バナー2

自作

ブロックスを心の中でひっそりと応援する会

Google
WWW を検索 アーベント を検索

戻る