過去ログ


7月

 4日 木曜日

ガルパプレイ日記
 対バンライブイベントあこがれは海風にのせてのイベントストーリーを読みましたが、イヴと花音以外の影が薄く誰でも良いような内容でしたなぁ。多かれ少なかれどのイベントストーリーでも主役と差はありますが、その中でも特に極端に感じました。


 31日 


 30日 


 29日 


 28日 


 27日 


 26日 


 25日 


 24日 


 23日 


 22日 


 21日 


 20日 


 19日 


 18日 


 17日 


 16日 


 15日 


 14日 


 13日 


 12日 


 11日 


 10日 


 9日 


 8日 


 7日 


 6日 


 5日 


 4日 木曜日

ガルパプレイ日記
 対バンライブイベントあこがれは海風にのせてのイベントストーリーを読みましたが、イヴと花音以外の影が薄く誰でも良いような内容でしたなぁ。多かれ少なかれどのイベントストーリーでも主役と差はありますが、その中でも特に極端に感じました。


 3日 水曜日

忘却バッテリー最終回
 ちょっとホラー風味の終わり方ですね。物語としてはほんの導入でまだまだこれからと言う感じですから分割2クールを予想していましたが、特に告知もありませんしこれで終わりと強調する雰囲気ですから純粋な1クール作品なのですかね。


 2日 火曜日

新番組『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』
フリード「フリード・ディルムットだ! 『ヌ』どころかナ行は一文字も入ってなーい!」
 この世界にナ行があるのですか?
 ちょっとおバカなノリが中中楽しいのですが、そういう内容なら昔の方がテンションが高くて面白かった気がします。どうもおとなしいです。


 1日 月曜日

鬼滅の刃 柱稽古編最終回
 燃え尽きかけた躰でのたうち回りながら必死に再生する無惨がちょっと面白いです。
炭治郎「必ず斃す・・・鬼舞辻無惨ー!!」
 此処で終わると最初から知られていたから許されていますが、完全に打ち切り作品みたいな終わり方です。

鋼鉄神ジーグ最終回
 全然話題にならないのも納得な、物凄く普通でしたね。特別面白いとかそういうのが皆無で極めて地味でした。