ミオさんとヴォルフ様


 ミオさんがヴォルフ・ムーロア大佐を知ったのは、ある日ぎゃざを読んだ時です。コロコロを購読していないミオさんは、そこにあったZBC第五弾の情報で始めてヴォルフを知りました。正直、フューラーのパイロットが誰になるのか非常に心配であったミオさんは、それを読んだ時に喜びました。リッツはリッツで好きですが、外見も恰好良いパイロットを期待していたのです。とにかく念願かなって、外見の恰好良いパイロットに出会えたミオさんは、それでほぼ満足してしまいました。あまりの喜びに、名前を確認する事も忘れていました。

 それから数ヶ月。ZBC第五弾が発売されました。フューラー狙いでそれを購入したミオさんは、またまた大喜び。ヴォルフ様のカードが手に入りました。その時に名前も確認、名前も許容範囲でした。

 余談ですが、カードのヴォルフの能力は弱い様に感じてしまうのですが、どうでしょうか? 何となく、ねぇ・・・

 公式ファンブック3が発売した時も、ヴォルフが主人公をしていたりで大変喜ばしかったです。
 個人的には、ヴォルフにはまだゾイド乗りとしての経験が不十分に感じえます。皇帝なのだから、それでも構わない、と言われますが、小生、ヴォルフにはゾイド乗りとしても頑張って欲しいなぁ、とか思っています。と言う事で、これからの成長が期待されます。

 えー、非常に書く事が無い上、コラムでもなんでもなくなってしまいました。すみません、次は必ずちゃんとしたのを書きます故・・・いっその事、コラムと言うタイトルを変える方法もありますが(ぉ)


第肆回へ戻る  コラムへ戻る  第陸回へ進む

トップへ戻る