USA−Profile ( プロフィール )


★ HN       … USA−P
★ 年齢・性別   … オヤジ
★ 棲息地      … 岐阜県のとある市
★ 血液型     … 単純で平凡なA型
★ 家族構成    … 実母と妻の3人暮らし
★ 趣味       … TVゲーム、読書、インターネット、等

「  ドリームキャストでインターネットはしていましたが
 自分がHPを制作したいという気はありませんでした。
  特に「コレ!」というネタや目的も無かったので、
 私にとってのネットは「メディア」ではなく「ツール」
 という位置付けだったのですが、
 去年末に友人から自作PCを貰ってからは
「 何かこのPCで出来る事を… 」
  というのを考えていたある日、
 どちらかというとHP向きの企画を思いついてしまった…
  というのが制作のキッカケです。

 これからも企画、ネタが思いつく度の更新、となると思いますが、
何卒お付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
 追って、少しづつではありますがコンテンツも充実してゆく
予定ですので
御意見、御感想ございましたら

「メール」

していただければ幸いです。 」


Back to INDEX