USA−P’s  LINK ( リンク集 )


 ★ 『深夜+1』 NAGOYA の HP 
  日本冒険小説協会公認酒場のHPです。
 店主の稲山さんとは、もう10年以上のお付き合い 
  をさせてもらっています。

 ★
 呉エイジさん の HP 

  このHP制作を始めるキッカケとなったHPです。
 私なぞが紹介するまでもなく、読み物系HPで既に
 200万アクセスを突破、新聞に紹介されたり、
 『マック ピープル』での連載、とweb界において
 スーパーメジャーな御方であります。

  全てのコンテンツが必見ですが、特に
 HP製作者にとっては『ホームページの星』
 道しるべになろうかと思います。
  
 ★ 「 おバカな夫婦のページ 」

  ヌシさんヨメさんとが主催するHP。

   このHPのメインコンテンツの「おバカな劇場」、
 絵柄のかわいらしさだけではなく、作者のお二人の
 事象、日常への優しい視線が好きであります。
  
  「新・道頓堀次郎の
   アメ・プロDVD徹底レビュー 」
 (相互)

  プロレスへという芸能への愛情に満ちた道頓堀治郎さん
 
のHP。

  氏のHP開設当初から私、お邪魔していまして、今では
 レビューっかDVD情報を投稿させてもらってます。
  アメプロが好きな方は勿論のこと、そうでない方も覗いて
 みられる事をお勧めしますよ〜。 

 旧館の「道頓堀次郎のアメ・プロDVD徹底レビュー」
 も凄く充実してますよ〜。
 

 … 当HPのバナーです。


Back to INDEX