● 雑記帖。  VCDの棚。



・『Thai Supermodel Profile - Yo Yossavadee.(Model presentation & private life & photoes album)』

  タイの新興グラビアアイドルのPVですが… 私、頬骨が高く顎がシッカリして
 いて化粧が濃い(特にアイラインと頬)せいで彼女がオカマさんに見えてしまい
 ましてのぅ(笑)。中身はタイトル通りのもので可愛らしい、サッパリした気性の
 お嬢さんのPVは観てて微笑ましかったですよ。
  また頻繁に挿入される現地の化粧品や携帯電話ナドのCMも面白かったん
 でお得な気分でしたよ。


・『Vcd Karaoke : Ta Lhung vol. 20』(4VCD)

  タイの桃色事情ってどんなんだろ? っと思って注文してみたブツです。
 これがとんだ食わせ物(笑)、限界が海辺やプールサイドで手ブラ程度でこの
 ジャケみたいな状況はありません。こんなんでいいのか、タイ人男子!(笑)
  
大半がインドのオヤジが踊ったり、NY等のビル群などワケわかんない映像
 ばっかり(笑)
。でも、呑気なタイポップスのメロディとタイ 語の音の響きも楽
 しかったんで私的には全然オッケーでしたよ。(


・『WWE : RAW』(2VCD)

  
コピーガードを外さないままダビングを重ねたかのようなメチャクチャな画像の
 上に無理矢理タイ語の字幕と音声を被せてあるとんでもねぇ代物

 『WWE ORIGINALS』のタイ版CMには大笑いしましたが、ジッと見続けるのには
 あまりにも辛い出来っす… 一応、04年だかのケインによるJR丸焼きの翌週分
 とその次の週のRAWがダイジェストで収録されていますが… こういうあやしい
 ブツってまだまだ一杯あるんでしょうなぁ、タイに限らず。(


・『歡樂性今宵2之縦横性海1』

  おそらく香港のCATV用アダルト番組。かつての我が国の11PMやトゥナイト等
 と比べるとどうかねぇ… と思っていたけど
『中国の女が出していいのは乳まで。
 その分、外国人には何をしてもオッケー』って中国流
は相変わらずで、このVCD
 では韓国人女性が丸裸になって毛ぇを晒すだけでなくハメ撮りまで出演するのは
 ちょっと引いたなぁ… まぁ実に中国らしいとも言えるんですが、Tバックで出す尻
 はオッケーなのが理解出来ないっす。(


・『Woman & Nude 1』

  韓国の単体モデルによるヌードPVですが… 冒頭の縒れたBGMとボケて滲ん
 だ画面、熟したモデルさんの笑顔に思わず「将軍様のお国のモノ!?」と嫌な汗
 が流れまくったステキな一品。大自然の中でのヘア無し&映像の作りも含め丁度
 30年くらい前、神社に落ちてたエロ本(not写真集)を思い出しましたが実はコレ
 2001年製作なのが凄いっか呆れます。機材とか無いんか。兎も角、BGMが
 呪い系っか洗脳系で魘されるです… (


・『Soccor 2002』(2VCD)

  サッカーを題材にしたお色気&お馬鹿そうな映画… と思って『Sexy Soccor』
 と一緒にオーダーしたけど、こちらはコメディですら無いという韓国製の糞映画。
  なんか青春っか性春モノで、女はハメてやるのが当然って野郎(でも男マグロ)
 と、サッカーしてる人だと誰でもオッケーな女の子がドラマらしいドラマも無いまま
 最後はやっぱりこの相手がいいと乳繰り合ってオシマイってアンタねぇ…
  まだ『Sexy Soccor』がヘナチョコでも試合シーンはあったのにそれすらも無い
 んじゃぁ別にサッカーじゃなくていいじゃん。話にもネタにもならんわッ!(


・『Sex Kun Fu (2005)』(2VCD ? )

 「功夫の達人はベッドでも達人よ!」って宣伝文句に注文したけど… ハイまた
 騙されました(涙)。スタジオで水着の女の子がバンテージを巻いて… って冒頭
 からしてヘナチョコでしたが、その後は普通に一人PLAYに二人PALYって進行
 の
まんまAV。しかも昔の。ドラマもギミックも何も無いごく普通のハメあいの一体
 どこが功夫なのかと、どこが達人なんだと。せめて型の演舞の1つでも入れとい
 てくれりゃぁいいけど詐欺だよこんなの… 何故か2枚目が製造不良か反日精神
 か生のプラスチック板だったのも含めて、人を騙すのもたいがいにせぇよ。(


・『Serie Galante Vol.1 (1992)』

  台詞無しの艶笑小話集らしい… という事で注文した一品でしたが艶笑と言う
 よりは裸が出る小噺、ショートストーリー集といったトコロです。
  衣装等からどうもイギリスかイタリアのケーブルTV向けのようでOPとEDロール
 込みで約8分のそれぞれ独立したお話が5つ入っております。
  ただエンコードのミスか途中で画面が暗くなる事が3回ほどあったのは残念です
 が、シリーズ全部揃えようかな… と思うくらいに罪の無い、他愛ない、そして陽気
 なショート・ストーリーでしたよ。(


・『Serie Galante (Vol.1-27) (End) (Hong Kong Version)』

  … という事で全巻セットで買ってしまった一品(笑)。
 全部で五枚組みのこの品、ぶっちゃけ上のバラ売りのを箱詰めしただけの邪魔
 くさいブツかと思いきや専用ケースでスリムに収納してあるモノでした。
  流石にパターンっかバリエーションに苦労したのか後半になると同じような話が
 見られますが、やはり基本は他愛の無い、陽気なショート・ストーリーですが映像
 的にチョイとした小技の利き方に作り慣れた感じがより好印象、であります。
  出来ればDVDで欲しいんブツ、でありますわ。(


・『The Making of - Tom Yum Goong』

 『Tom Yum Goong - 2 Discs edition』に収録されていたメイキングが物足りなく、
 先に発売されていたコレを購入してみたらこれが大正解、っかDVDとは重複無し
  の危険で真摯で貴重なメイキングで
 「たとえ綿密に準備し手間暇かけて撮影したものでも無理に全部使わない」
  というごくごく当たり前の事をしていたからこそ、映画としてのテンポ、生理的に
 良いものになったんだなぁ… って事で『Tom Yum Goong』が好きな方なら是非
 一緒に購入するのが良いかとオススメしますよ〜 (


・『???????????????』

  ショップの商品紹介んトコにある画像ではえらい事になってそうなブツでしたがソコ
 はお国柄もあるしまさかねぇ… っと思いつつ他の品物と一緒にオーダーしてみた
 ら、他の品物は税関検査で没収→滅却処分&廃棄となったのにコレはお咎め無し
 で手元に届いて再生してみたら… という顛末は【コチラ】

  その後ショップではこのブツは扱っていないようですが、無修正物自体はどうも他
 にもあるようで… 個人輸入ん時にはご用心、ご用心。 (




適時更新予定…

Index