・『WWE No Mercy 2003 (2003)』 - Region 1


 Studio: Sony Music
 Theatrical Release Date: January 1, 2003
 DVD Release Date: November 18, 2003
 Run Time: 180 minutes

 【特典映像】
 ・SUNDAY NIGHT HEAT
   :MICHAEL COLE INTERVIEWS BIG SHOW
   :JHON CENA RAPS WITH A FAN
   :BILLY KIDMAN vs. SHANNON MOORE

 ・EDDIE GUERRERO SPRAYS BIG SHOW
   WITH SEWAGE (SmackDown! 10/9/03)

 ASIN: B00009W0UJ

・WM20でのデッドマン復活の序章ですが…

・PPVを通しで見ると04年のSD組の迷走の兆しが見えなくも無い気がしないでもない、
と思わないでもないこともない。1つ1つの試合のレスリング技術としては安心して観てい
られるんだけど、大会までのストーリーラインの流れがうまくいってなかったり、とりあえ
ずの区切りとしては疑問のつくオチもあったりするし… とは言っても、やはり技術のある
人の多いSD!組だっただけに観てしまうんですけどね(笑)。

・ただ映像特典部分や遺恨プロモなど、あまり充分ではないかなぁ… っと思うのでdvd
ソフトとしては物足りなかった印象があります。そりゃぁ量があればいいってものでも無い
んですが、「サマースラムで不戦勝の勝ち名乗りをあげるマット」や「ステフのインタビュー
完全版」やメインの抗争のキッカケになったSDでの 「アングルvs.テイカーの王座戦」等、
入れてもいいものは少なくない筈なんですがね…


・PPV本編のカード等について知りたい方は『道頓堀次郎のアメプロDVD徹底レビュー』へGO!
(↑ 映像特典も含めた内容を投稿させていただきました。)


輸入版 WWE PPV Index

Index