・『WWE - Brock Lesnar - HERE COME THE PAIN (2003)』 - Region 1


 Studio: Sony Music (Video)
 Theatrical Release Date: January 1, 2003
 DVD Release Date: August 12, 2003
 Run Time: 180 minutes

 ASIN: B00009W0UD

・04年、WM20で嵐のような罵声を受けてWWEを去り、現在は自分の夢の為にNFL
挑戦をしているレスナーのdvdですが、コレを観た時はまさか翌年にこうなってるなんて
思ってもみなかっただけに、なんとも感慨深い逸品になってしまいましたね、コレ。

・本編の『Before They Were WWE Superstars 2』からの流用分もさる事ながら、ギミック
を優先したせいか本人の喋りや語りが殆ど無い、って時点で個人的には残念だったんだ
けどその分、ポール・ヘイマンの脂っこい語りが満喫出来て、
「あぁ、この人は本当にプロレスが好きなんだなぁ… 」
 と観ていて悪い気にはならんのだから妙なものですけれど。

・が、もうちょっとOVW時代とかも観たかったよなぁ… って欲はありますけどね。

・時々VHSビデオカメラ素材も混じりますので全部とは言いませんが画質・音質共に良好
だと思います。


もっと詳細を知りたい方は『道頓堀次郎のアメプロDVD徹底レビュー』へGO!
 私のなんかよりも詳細な、熱いレビューが載っています。


輸入版 WWE OTHERs Index

Index