・『WWE - Trish Stratus - 100% Stratusfaction Guaranteed (2003)』 - Region 1


 Studio: Sony Music (Video)
 Theatrical Release Date: January 1, 2003
 DVD Release Date: September 23, 2003
 Run Time: 150 minutes

 ASIN: B0000AGQ55

・WWEにおけるDIVAって、やっぱり壁の花っかお色気担当って以上にはなってない
んですが、「そもそもエロならポルノを観ればいいだけだろ?」と思う私にとってはDIVA
ってそんなに興味無いんですよね。勿論、プロとして頑張っているのは解るんですけど、
「まぁお前らはそれでいいや… 」
 と。
(かと言って別に日本の女子プロレスが好き、ってワケでもありません。やってる事の凄さ
等は解っても、表現が叫びや声に頼り過ぎていて五月蝿くて駄目なんですよね… )

・しかし、そんなDIVAの中にあって、ヨゴレも何でもこなすだけでなく、着実にレスリングの
技術も向上していっているトリッシュの個人物が出る、しかもヴィンスの愛人時代もフュー
チャーってなったら
「じゃぁ数合わせの為にコイツ、買ってみるべか」
 と、トリッシュ本人にはさして期待もしないでオーダーしたブツでしたが…

・いやぁ
コレ、よく出来てる
丁度WWEが絶頂に向かう頃のストーリーと彼女のキャリアが一致している部分での面白さ
って部分もあるんですが、生い立ちから現在までをスッキリとテンポ良くまとめてある上に
当人の雰囲気の明るさがいいスパイス、フレーバーになっていて嫌味じゃないんですよね。
ジャケットなどにもあれだけ意見を言っている彼女ですから多分、素材のセレクトもかなり
本人の意向も反映されているからかもしれませんが、さしてファンでも贔屓に思っていない
私もコレを観て好印象しかありませんでしたよ。

・加えて映像特典のボリュームとセレクトされている幅の広さ! dvd版を買って良かったと
素直に思える一品、でございましたなぁ… 今でもWWE個人物の中ではベスト3ではないか
と思っております。

・まぁ、
一族揃ってすんげぇ早口なんで聴き取りには苦労しましたが(苦笑)、でもSCSAらの
ようにわざと抑揚つけないで喋る人よりは楽だったですが。

・画質、音質共に良好でございます。


もっと詳細を知りたい方は『道頓堀次郎のアメプロDVD徹底レビュー』へGO!
 私のなんかよりも詳細な、熱いレビューが載っています。


○ EASTER EGGS − 『WWE - Trish Stratus - 100% Stratusfaction Guaranteed』

・「CHAPTER」→「Diva Fun」→『
』。
 EXCESS(9/29/01)での司会の様子。

・「EXTRA」→「HOUSE TOUR (page3)」→『
』。
『CONFIDENTIAL』の没分、と言うかテスト撮影?

・「EXTRA」→「Making of Trish Stratus〜 (page4)」→『

 NGテイクや収録の合間の様子を彼女の早口並の細かいカットでみっしり収めたPV。


輸入版 WWE OTHERs Index

Index