・『WWF - Hell Yeah: Stone Cold's Saga Continues (1999)』 − Region 1 ?


 Studio: Sony Wonder
 Theatrical Release Date: January 1, 1999
 DVD Release Date: December 4, 2001
 Run Time: 90 minutes
 Production Company: WWF Home Video

 Package Type: Keep Case

 Full Screen (Standard) - 1.33:1

 Layers: Single
 Available Audio Tracks:
 English (Dolby Digital 2.0 Surround)

 Color

 ASIN: B00001MXWK


・時期から言えばSCSAの絶頂期の集大成、ってDVDでしょうか。
冒頭から堂々とした飲酒運転での語りと映像のカットインでスピーディーな本編は、後の個人物
と比べるとやや編集がモッサリしてるものの、ビンスとの壮大な抗争を軸にしたストーリーライン
の流れと会場の熱気も相まってなかなかに楽しい一枚だと思います。

・画質、音質は美麗だとは言えませんがノイズがあるでなし。充分ではないかな、っと。

・ただ、SCSAの喋りって抑揚が無くてダラダラ続けるんで凄く聴き取り辛いのが難点、ではあり
ますが…

もっと詳細を知りたい方は『道頓堀次郎のアメプロDVD徹底レビュー』へGO!
 私のなんかよりも詳細な、熱いレビューが載っています。


輸入版 WWE OTHERs Index

Index