・『WWF - The Rock - Just Bring It (2002)』 − Region 1 ?


 Studio: Sony Wonder
 Theatrical Release : January 1, 2002
 DVD Release : January 8, 2002
 Package Type: Keep Case

 Full Screen (Standard) - 1.33:1

 Available Audio Tracks:
 English (Dolby Digital 2.0 Stereo)

 ・Edition Details:
  ・ Color
  ・ Four bonus matches
  ・ Additional footage

 ASIN: B00005QAQK

・皆の王者・ロック様のDVDで、2000年から2002年までのWWFでの仕事っぷりだけでなく
初映画出演作『ハムナプトラ2』の撮影風景やオフでの社会活動などの様子を収めたもの。

・イマイチ個人的にロック様の人気も掴み損ねていた頃の購入だったのですが、コレを観ると
人気の盛り上が頂点に向かうまでをスマートに編集してあって見応えがありましたが…

・ただ、あくまでも個人の感想ではありますが、既に観ていたテイカーやSCSAの個人物と比べ
ると、オフでの『素』というのが見られない… ロック様、ロッキー・メイビアは見れてもドゥエイン・ジョンソン当人の片鱗が薄くしか観れない… ってのは、なんとなく物足りなかった気がしたもの
ですが、スターという存在はそうであるべき… 『素』を見せるものではない… ってものだとする
のは正しいのかもしれません。かつての映画スターとかは皆、私生活は秘匿したものですし。

・とは言えコレを書いている04年の今、これより前後に出た他の個人物DVDと比べても若干、
壁っ〜のかな? 幕があるようなのがちょっと寂しい気はしますけどね。

・画質、音質共に素材の状態のばらつきがあるんで一定とは言えませんが、観れないワケ
ではないんでこれで充分ではないでしょうか? 段々とカメラの性能が上がったのか、保存管理
状態が良くなったのかは知りませんが、次第に綺麗になっていくのがなんか笑えます。

もっと詳細を知りたい方は『道頓堀次郎のアメプロDVD徹底レビュー』へGO!
 私よのよりもずっと熱いレビューが掲載されています。


○ EASTER EGGS − 『WWE - The Rock - Just Bring It!』

 ・「ALL THE EXTRA...」の「Lilian thinks about...」にカーソルを合わせて「」。でvs. R.V.D戦。
封入のリースに書いてあったが、何故かメニュー画面には表示されていない(単純にミス、なの
かなぁ?)。ロック様のプロレスの巧さがよく解る一戦、だと思うのだが…


輸入版 WWE OTHERs Index

Index