・『WWE - The Stone Cold Truth (2004)』 − Region 1


 Studio: Sony Music (Video)
 Theatrical Release : January 1, 2004
 DVD Release : February 3, 2004
 Run Time: 150 minutes

 Color
 ASIN: B0001CCXDO

・03年末に放送された特番にえぃや! ってばかりにDVD映像得点を詰め込みまくった一品。

・画質、音質は素材によるバラツキが多少あるものの、トータルで言えば良好、かな?

・しかし… このオッサン、本当に何を喋ってるのか本当に聴き取り難いったらないんだけど、
このDVDを観て納得、御家族も皆、こもったような、あまり口を開かない喋り方をしていて聴き
取り難くて、要するにそういう一家なんだなぁ… と思ったけれども。

・日本人の私にはイマイチ、SCSAがウケているのは掴みかねる所があり、尚且、このDVDが
出るまでの間にWM18後職場放棄&バックレ、奥さんへのDVでの逮捕&裁判、そして離婚…
ってのを経てのWWE復帰、ってのでも観客に支持されているのが、このDVDを観ると何となく
解らないでもありません… 観客を彼が大事にしているのは、本当によく解りますから。

・でも、本当に聴き取り辛かったですな… コレ…

もっと詳細を知りたい方は『道頓堀次郎のアメプロDVD徹底レビュー』へGO!
(↑ このDVDについてレビューを投稿させていただきました。)


○ EASTER EGGS − 『WWE - The Stone Cold Truth (2004)』

・CAPTERSで「Austin's Truck and Sam the Dog」にカーソルを合わせて「」。
・EXTRA PAGE 1の「TV Title Match - 」にカーソルを合わせて「
」。
・EXTRA PAGE 1の「A Flair for the Gold -」にカーソルを合わせて「
」。
・EXTRA PAGE 3の「Stone Cold drinks beer,rides chair down ramp」にカーソルを合わせ「
」。


輸入版 WWE OTHERs Index

Index