・『WWF - Funniest Moments (2001)』 − Region 1 ?


 Studio: Sony Music (Video)
 Theatrical Release : January 1, 2001
 DVD Release : March 26, 2002

 Color
 ASIN: B00005YUQ4

・ ★★★☆☆ これもWWEの歴史(笑) (2002/06/01)
 長いWWEの歴史の中からおバカなシーンやマイクアピールなどを収録したもの
で80年代から01年中頃(?)まで実に幅広い期間から、メチャクチャ若いビンスやら
ショーンマイケルズとおバカやってたHHHやら、現役時代のキングやら、まさに
「人に歴史あり」。
 ロック様のNGなども観られるってのはある意味で貴重かも?

 とっても下品で悪趣味炸裂してますからそのテのがお嫌いな人は駄目なの
でしょうけど、これもまたWWEの歴史、であります。


 とっても下品で悪趣味炸裂してますからそのテのがお嫌いな人は駄目なの
でしょうけど、これもまたWWEの歴史、であります。


Amazon.co.jp カスタマーレビュー に投稿したレビューの誤字訂正をして転載 )

・画質や音質、元素材が古いものはある程度悪いのはしょうがないかな、っと。

・これでチャプターさえついていればいいソフトなんですが、全く無いんでお気に入りの場面
になるまで早送りしなきゃならん、ってのが勿体無いですな…

もっと詳細を知りたい方は『道頓堀次郎のアメプロDVD徹底レビュー』へGO!


輸入版 WWE OTHERs Index

Index