・『Rih Ben Mei Nyu - Ai Lian Wun Cyuan (14Disc)』 - Region 3?


 Studio: Chun Ke
 DVD Release Date:12 January, 2007
 Run Time: 568 minutes

 Aspect Ratio: 4:3 - Full Screen
 Available Audio Tracks: Dolby Digtal Mono
 Main Language: Japanese
 
 10 Discs + 4 Discs

 ・日本美女による日本の温泉と風景の紹介DVD、とショップの説明文にはあったけど18禁って
 一体どうなってるの? っか、14枚組なのに収録時間は10時間無いって事は1枚あたりの
 収録時間は40分あるかないかって事なのか? っと「???」だらけだったもんでオーダー
 してみたんですが、

  
いやぁこれは酷いソフトでしたわ。

  だって
昔日本でリリースされたソフトコアのイメージビデオをただDVD化したってだけなのに
 加えて、
本編は10枚で残りの4枚は温泉も美女も何も関係も無いアメリカのTV映画のDVD
 だった
んだもん… 詐欺に近いってこりゃぁ(笑)。
 
 ・一応、収録作品名等のデータを記載しておきますけどね…

  
● Vol.1 収録
   ・Disc 1 - 『新・女の秘湯 特別秘蔵編7』(57:06)
   出演:藤小雪、結川リオ、北園ルナ(旧・藤乃)、真田ゆかり、綾乃、美咲かおり

   ・Disc 2 - 『女の秘湯 特別秘蔵編2』(52:40)
   出演:佐藤江珠、川上いづみ、斎藤みゆき、浅間夕子、愛川まや、工藤ひとみ

   ・Disc 3 - 『新・女の秘湯 特別秘蔵編3』(56:59)
   出演:浅井理恵、舞坂ゆい、竹田久美、雪之丞、友成亜紀子、椎名美月、沙也加、宮本
  なつき、渡辺ひとみ

   ・Disc 4 - 『新・女の秘湯 特別秘蔵編4』(54:45)
   出演:加納あみ、須磨れい子、仙城かなえ、川上ルナ、秋川典子

   ・Disc 5 - 『新・女の秘湯 特別秘蔵編5』(58:34)
   出演:川上真帆、島田琴美、柴田久美子、夏みかん、芹沢砂城、尾崎美夏、夏樹リエ、
  森尾由希、麻倉美樹

   ・『Frame - Up II, The Cover - Up (1996)』(1:32:26)

   
チャプター、メニュー画面無し。中文字幕オフ不可。
   …薬物のオーバードゥースで他界したヘミングウェイの孫Margaux Hemingwayの遺作って
  事らしいんですが、実に安直で安っぽいTV刑事物です。

   
・『Laser Mission (1990)』(1:24:12)
   チャプター、メニュー画面有り。中・英文字幕オン、オフ可。
   …ブランドン・リー主演のアクション映画。『バトルドラゴン』という邦題でビデオ化もされた
  戦場アクションものなんだが… テレビ東京でも木曜洋画劇場ではなく平日の午後にダラ〜
  っと放映されてるのが似合うTV映画。

  
● Vol.2 収録
   ・Disc 6 - 『新・女の秘湯 特別秘蔵編6』(54:05)
   出演:JUDY STEELE、浅野桃里、加納あみ、新島えりか、清水未来、片桐ゆき、高樹麗、
  摩子

   ・Disc 7 - 『女の秘湯シリーズ 湯(ゆな)女 兎月 桃の巻』(40:06)
   出演:高野秀美、原田ひかり

   ・Disc 8 - 『女の秘湯シリーズ 湯(ゆな)女 しらゆりの巻』(47:07)
   出演:水谷ケイ、椎名美央

   ・Disc 9 - 『女の秘湯シリーズ 湯(ゆな)女 幽玄 紅葉の巻』(47:08)
   出演:四谷桃子、森尾レナ

   ・Disc10 - 『女の秘湯シリーズ 湯(ゆな)女 春雷 水仙の巻』(48:37)
   出演:風吹あんな(現・風吹晏名)、中川奈々

   ・『Diamond Run (1996)』(1:26:23)

   チャプター、メニュー画面有り。
中文字幕オフ不可。
   …どうでもいい刑事物。

   ・『Cat In The Cage (1978)』(1:37:30)
   チャプター、メニュー画面有り。
中文字幕オフ不可。
   …『棲みついた猫』という邦題でビデオ化されてたそうな。
  『地獄の黙示録』でミス五月のColleen Camp、そしてSybil Danningが出演してはいるものの
  あくまで端役、主演はTV畑がメインのBehrouz Vossoughi、って知らないっての…

 ・本編『女の秘湯シリーズ』が大体94年頃の作品で、調べてみると後半が3D仕様になってた
 んだそうな。VHSとLDくらいしか無かったのが04年頃にR-15でDVD化されたブツを元にした
 台湾版? ってブツなんでしょうけども、出演者のファンでないなら特にお宝系の物でもないし
 ひたすらに女の子が湯船でキャッキャ♪ってだけでそれ以外の風景等があまり無いから結局
 どの地方でも同じに見えるんで観光物としてはあまりにも弱い。
 『湯(ゆな)女』シリーズは台詞の無いけれどストーリーっぽい仕立てになってるだけマシかな?
 って気がしないでもないんですけどイメージビデオは所詮イメージビデオでしかありませんし、
 撮り方もやる事もワンパターンで出演者が違ってるだけってのばかりでは。
  どちらも
乳と尻が出るくらいで毛ぇも御法度の観音様なんか勿論無し。ノーモザイクだから
 現在の日本ではR-15になってるくらいな物がこの御時世で【実用】になるとも思えず…

  ってのに加えてのオマケもねぇ… 怖いのがこのオマケはジャケに明記されてないトコで、
 ジャケにはただ「5+2DVD片」ってあるだけなんですよ。本編の内容以外は何も記載が無い。
 ですんで、万が一このレビューを読んで興味を持った方がオーダーしたとして必ずこのオマケ
 が入っているとは限らないんですよな… って一体どないなブツやねん、っと。

  買った以上は一回は観ないと気が済まないタチなんですが本編はどれもこれも似たような
 裸のある環境ビデオか裸もあるイメージビデオで筋らしい筋が無いからもぅ苦痛で苦痛で、
 と言ってオマケの4作も筋はあるけれど所詮TVレベルで安
いわ陳腐だわ唐突だわ適当だわ
 ってブツばかりでこれまた拷問みたいな退屈さでしたわ。辛うじて『『Laser Mission (1990)』が
 観賞に耐えられる… かなぁ? 後はもぅ… ねぇ… 

 ・
本編、オマケ共に画質、音質も精々LD程度で美麗は言い難いですな。少なくともDVD品質
 ではありません。

 ・本編には一応メニュー画面とチャプターがありますがどれも1時間も無い物ばかりでDVD特
 典も無し、オマケも似たり寄ったりのTV映画ばかりですし、ぶっちゃけコレはオススメはしか
 ねますなぁ… って事で。

  そりゃまぁ観ていて嫌ぁな気分になるようなもんではないんですけど、出演者のファンでも、
 これをわざわざ台湾から個人輸入するってのもねぇ… 手間ぁ考えたら日本版DVDでええの
 と違いますかねぇ?


輸入版 OTHER Index

Index