・『Dare Devil Dreamgirls Caught in Public (2004)』 - Region 1 ?


 Studio: Wayne Enterprises
 Theatrical Release Date:
 DVD Release Date: January 6, 2004
 Run Time: 60 min

 Aspect Ratio: Full Frame - 1:33

 Available Audio Tracks: Dolby Digital

 DVD Features:
 Slide Show

 ・すんげぇ適当な寄せ集め素材集。
 内容的には「野外露出」と「Flasher」のビデオ素材をだら〜っと適当に時間まで繋いだだけ
 で それ以上でもそれ以下でもなし。方向性も何も無く、素材の品質も本当にバラバラ。

 「野外露出」パートは公園だけでなくダイナーとか犯罪だろそりゃって場所での全裸披露です
 が画質がVHS3倍ダビング3回程度のモノではなぁ… なんか昔大学生ん頃に友人同士で
 回しあった『関西・三原順子』とかの裏ビデオを観てた時の気分を思い出しましたが(笑)、
 ひょっとするとネットで拾った動画ファイルを勝手にオーサリングしてプレス?っと思うくらい
 酷いもんです。

 「Flasher」パートはお祭りや海岸やらでのFlashをまとめたもので画質は悪くはないんですが
 一貫性っかまとまりは全然ござんせん。例えて言うなら予告編集みたい? これまたネットで
 拾ったモノを勝手にオーサリングしてプレス?っと思うくらいに適当なもんです。

 ・EXTRAのSlide Showは同社の『Girls Going Crazy Hollywood, Vol. 1』『〜Vol. 2』同様に、
 本編からのスクリーンキャプチャーですし、本当にコレは商品としての体を成していません。

  … いやぁ本当に銭をドブに捨てましたよ(苦笑)。


輸入版 OTHER Index

Index