・『Girls Going Crazy Hollywood, Vol. 1 (2004)』 - Region 1 ?
・『Girls Going Crazy Hollywood, Vol. 2 (2004)』 - Region 1 ?


 Studio: Distinctive Movie
 Theatrical Release Date:
 DVD Release Date: February 24, 2004
 Run Time: 60 minutes

 Aspect Ratio: Full Frame - 1.33
 Available Audio Tracks: Dolby Digital

 DVD Features:
 Photo Gallery


 Studio: Distinctive Movie
 Theatrical Release Date:
 DVD Release Date: February 24, 2004
 Run Time: 60 minutes

 Aspect Ratio: Full Frame - 1.33
 Available Audio Tracks: Dolby Digital

 DVD Features:
 Photo Gallery

 ・ジャケにあった『THE HULK』、まさかハルク・ホーガン本人ではなかろうが果たして… って
 事でオーダーしたブツでありましたが、いやぁ酷い目に遭いましたわ(笑)。以上。

 … ってだけなのもアレなんでもうちょっと。

  本作の内容は? っ〜と一応はFlasherモノになるんでしょうけど、会場はおそらくAVNだか
 のアダルトビデオやグッズの見本市っか商談会で、なんですよな。だから売り子とかやってる
 ポルノ女優さんにちょっと尻とか乳とか出してもらう… ってもので、企画も安易ならば作りも
 出来も安易そのものでして。
  多分、現場では出演作とかの宣伝とバーターだったのをバッサリ切ったんだろうな… っと
 まぁそういうもので、当然そんなのにハルク・ホーガンが来てるワケも無くジャケの御仁は
 真っ赤な偽物でしてジャケでは判別し難いんですが映像で観れば一目瞭然、肌に皺も無く
 全体的にスリムで小柄なトコロといいスチル単位でのそっくりさん、ですかのぅ… この御仁、
 この番組のスタッフなのかAV男優さんなのかは解らなかったんですが、こういうのでも通用
 するくらいハルク・ホーガンの認知度がいまだに高いのか、それともAVやらの視聴者層の
 年代的に有効な存在なんでしょうかね? ってのくらいしか面白味の無いブツでしたのぅ…

  わざわざ2巻に分けてあるのも意味不明。
 別にやってる事ったら延々会場を映すのと女優さんの乳出しがダラダラと続いてゆくだけ、
 ってのですし、本編60分以下なんだからDVD容積の都合とも思えないし。多分、当日会場
 で廻した分の殆ど全部を突っ込んでこの程度なんでしょうが、それにしたってメリハリの無い
 モノを分割するってのは客を騙す以外の必要性を感じれませんなぁ…

  ま、そういう点では騙された私がここにいるんで試みは成功、あんでしょうな。
 (とは言えMarket Placeでどちらも$5で購入したんでまだ傷は浅い方かも。もし定価購入で
 あれば4倍近い被害があったワケで… って負け惜しみです、ハイ。)

 ・画質はまぁ悪くはありません。音質はショウルーム会場内なんであんまり良くない以前に
 機材の程度が低いんで「悪くはない」って程度かと。

 ・どちらもEXTRAのPHOTO GALLERYが本編のビデオキャプチャーのモノって適当っぷりと
 いい$5以上出すだけのシロモノでは無いかと。THE HULKを話のネタに、って思う物好きな
 人もいるかもしれませんが両方合わせて10分も出てないですしまぁこれはパスでいいでしょ
 ええパスで。

  だって物真似したって素人丸出し、体も無いからポージング物真似してもイマイチ、何か気
 の利いた台詞を言えるでも無いTHE HULKが、2巻合わせて10分も出てない彼氏が一番の
 ウリなんっすよこのDVD。こんな適当なのは買ってはあきませんって…


輸入版 OTHER Index

Index