・『Snow White & The 7 Dwarfs - Rock Erotic Picture Show』 - Region All


 Studio: Universe Laser (HK)
 DVD Release Date: July 13, 2005
 Run Time: 116 Minutes (58 Min, 58 Min)

 Aspect Ratio: Full Screen 4:3

 Available Subtitles: English,
 Traditional Chinese, Simplified Chinese

 Available Audio Tracks: Italian


 ・『Snow White & The 7 Dwarfs (1996)』は『白雪姫』を、『Rock Erotic Picture Show (1997)』
 は大筋で『美女と野獣』を題材にしたパロディっかコメディポルノ。どちらも小人さんが頑張る
 ってシーンがあるのがヨーロッパ的らしいと言うか何と言うか、実にあっけらかんとして陽気
 な作風のイタリア製のAV2タイトルを1枚にDVDに収録してお得! ってなつもりなのかも
 しれんけれども、今時あり得ない巨大な肌色ボカシ&カットってなのではなぁ… っと。

 『Clockwork Orgy (1995)』でも思ったのですがカットが多過ぎると、例えそれがファックシーン
 に限っているとしてもやっぱりテンポとかおかしくなるんですよ。調べたトコロによれば
どちら
 も90分近い尺があるのを30分近くカットしてどちらも58分って短尺にしてしまってる
んです
 よ。で、多分ファックシーンの合間にも台詞がある筈なのにそれも一緒にカットしてあるんで
 繋がらない部分もあるような… って事でこの版じゃあきませんなぁ…

  個人的には『Rock Erotic Picture Show』が、悪い魔女が自分になびかない王子に呪いを
 かけて怪物にしてしまったものの、王子の人柄の良さに何とかしようと城の住人や村人やら
 フランケンシュタイン博士げなマッドサイエンティストらがあれこれとするも… ってドタバタを
 経ての皆でのダンスでハッピーエンドってテイストが嫌いじゃぁなかっただけに、ねぇ… と。

 ・画質は多少ノイズがある、ちょうどDVDマスターからVHSにダビングした程度のもので、
 汚いとは言わないものの綺麗とは言い難いですかのぅ。音質も聞き取れなくはないけれど
 厚みとかは全然無し… って、まぁこれはAVだからいいか。

  一応、どちらも4つチャプターが切ってあるのがせめてもの良心ってトコでしょうかね。
  だけどオススメは出来ませんなぁ… っか、オリジナルが欲しくなってしまったですよ。


輸入版 OTHER Index

Index