・『All American Girls, Vol. 1 (2006)』 -  Region 1?


 Studio: Cornbread
 DVD Release Date: March 7, 2006
 Run Time: 49 min

 Aspect Ratio(s): Full Frame

 Available Audio Tracks:
 English (Dolby Digital 2.0 Stereo)

 EXTRA
 ・DIRECTOR'S CUT (10:23)
 ・SOUNDTRACK (2)

 ・まぁいくつもある『Girls Gone Wild』のパクリものの1つ、だとは思いつつもとりあえず題名の
 今時なさげな古さと、たまにはクダラナイ、頭を使わない陽気なモノが観たいな… っとか
 思ってのオーダーでしたが、これがまぁトンだくわせものでございましてな。
  ジャケにも『All American Girls, Vol. 1』とありますが、再生して出るタイトルが

  
GIRLS GONE NUTS

  っと、もぅフォントも題名もパクリなのに呆気にとられましたが、更に呆れたのがこのDVD、
 Flasherはあくまでも合間にあるもので、大半っかメインが野郎のスタッフの馬鹿騒ぎって…

  いやまぁ、乳とか毛とか具とか観れますし、乱痴気っぷりは観てて悪い気はしませんが、
 しかし本来コレを買う購買層からしてみればそれこそをちゃんと大量に収録してりゃぁいいん
 じゃぁないんでしょうかのぅ… スタッフの野郎どものグダグダ語りやハシャギっぷりってのは
 同でもいいんじゃぁないんでしょうかのぅ… いやぁ久々に予想通りに銭を捨てたな、っと。

 ・特典の「DIRECTOR'S CUT」は監督が
 「オネーチャンを確保するのも大変なんだよ」
 「うん、この娘は可愛かったよね〜」
  っと監督が語るだけのもので、まさに「DIRECTOR'S CUT」=「監督のカット集」、って、もぅ
 怒る気もありません(笑)「SOUNDTRACK (2)」は本編で使われえているこのシリーズのオリ
 ジナル曲2曲が聴けるモードですが… まぁ、ウッカリ買おうと思ってる人は素直に、飽きて
 いても『Girls Gone Wild』シリーズを購入しておいた方がいいんじゃぁないんでしょうかねぇ…
 野郎の乱痴気騒ぎなら『Jackass』とかの方がエンターテイメントしてていいと私は思いますが
 ねぇ… あ、画質は並、音質は良ってトコで(←投げヤリ)


輸入版 OTHER Index

Index