・『Wildboyz - The Complete Second Season』 - Region 1


 Studio: Paramount Home Video
 DVD Release Date: April 26, 2005
 Run Time: 172 min

 Available Audio Tracks:
 English (Dolby Digital 2.0)
 
 DVD Features:
 Disc-1
  ・AUDIO COMMENTARY

 Disc-2
  ・BONUS SEGMENTS (8)
  ・OUTTAKES AND BLOOPERS
  ・WILDBOYZ UNCLOTHER
  ・WILDBOYZ ENCYCLOPEDIA (8)
  ・TRIVIA GAME
  ・BITE LIST
  ・PHOTO GALLERY
  ・PREVIEWS

 Number of discs: 2



 ・世界各地の自然や人々とガチで挑むお馬鹿二人組の第2シーズンでございます。
 「これは科学かエンターテイメントか、それは観てるお前ら決めてくれやガハハハハ」
  っとSTEAVE−Oが言いますが、いくら様々なプロのスタッフが揃っての撮影であったとして
 も何せ相手は動物。人に慣れていたって命に関わる事故が発生するやも知れぬ危険性は
 常にあるというのに、文字通り「体当たり」でのガチンコで動物やその土地土地での風習に
 接してバンプをとる様は第1シーズンと何ら変わる事無く、むしろより果敢にお馬鹿に挑む
 彼らのプロっぷりが楽しめる一品です。
  最初のエピソードが「インドのビックリ人間大集合」みたいなネタが大半だったので個人的
 にはあんまりノれなんだのですが、

 美味いもんは美味いし、マズイもんはマズイ
 痛いもんは痛い
 すげぇもんはすげぇ

  って素直さは観てて楽しいし、簡単には真似出来ないっかしたくない(笑)事もやってのける
 合間に「ゴリラの近くでバナナの被りモノをしてダンス」とか「泥浴びをする象の隣りで泥レス
 リングをする」「ロック・ヴァイパーが噛んだ跡(っか傷)を刺青にし、これこそロック・タトゥーだ
 ぜ!」等といったクダラナイ『ネタ』が挿入されてたりするのもツボですが、やはりその面白さ、
 楽しさは彼らのガチっぷりがあればこそ、ですよ。

  そう言えば、
 マイケル・ペリンが『Full Circle』でアマゾンに訪れた際、現地の部族の唾液を使って作った酒
 を飲んで「本当に気持ち悪かった」と後で申しておりましたがそれと比べると、違う部族のなの
 でまた味も風味も違うのかもしれませんが思いっきり吐いた二人にアメリカとイギリスのお国
 柄の違いが… って、あるワケねぇですよな(笑)。

  前シーズンに比べ、やや危険性を訴えるかのようなエピソード、シーンもあるのは仕方無い
 かとは思いますが、ブッ通して観終えた最後に出た第3シーズンの予告を観たらもぅ
 
「とっとと第3シーズンのDVD出せコノヤロー!」
  って気分ですよ、ハイ。

  実は…
 TVに限らず映画や漫画でも、どんなに面白かった作品でも、その続編が必ずしも前作並み
 に面白い、とは限らないワケで。ましてこのシリーズ、行く先は数あれどパターンとしてはそれ
 程のバリエーションがある訳でもないと思っていたのでこの第2シーズン、気になっていました
 が購入には躊躇しておりました。あと、私がスカトロ系ネタがイマイチ駄目、ノれない… って
 のもあって躊躇っか逡巡していましたが…
  しかし、BBSにキングコングニー様からの御投稿があり、それを読んだらもぅ堪らんッ!
 っとばかりに取り寄せて一気に楽しんでしまったですよ。
  この場で重ねて、キングコングニー大兄には感謝であります。
 
 ・さて、
画質&音質共に良好でございます。
 特典が充実しているのも好印象、ですが… BITE LIST、あんなもんじゃないっしょ(笑)
 ってのは兎も角として、音声コメンタリーもエピソード毎に出演者も違っていて、それはそれで
 楽しめましたですよ〜


輸入版 OTHER Index

Index