・『Clockwork Orgy (1995)』 (PAL) - Region 0


 Studio: Salvation Films Ltd
 DVD Release Date: September 25, 2000
 Run Time: 81 minutes

 Aspect Ratio:Full Screen

・DVD EXTRA
  ・Trailer
  ・Video Art (静止画)
  ・Film Sulls (静止画)
  ・Fashion Sulls (静止画)


  

・Amazon.ukでコレを見つけた時、兎に角ジャケットにウケて購入してしまったんですが、いざ
手元に実物が届いてみると新聞のチラシ並の酷い画質&合成のジャケットでガッカリした品
でございましたな。元々はアメリカ製作のポルノのイギリス版、って事で内容にはさして期待
なぞしないで観てみましたが… 何せ暴力や性描写等のカットが多いお国、ですしなぁ…

「アタシがいた。アタシの名前はアレクサンドラ。」
 ってスタートからラストまで一応『時計じかけのオレンジ (1971)』のパロディAVです。
浮浪者イジメ→サプライズパーティー→逮捕→ルドヴィゴ療法もどき→復讐→再治療、っと、
本編のダイジェストになってなくもないんですが、それだけであってそれ以上でもないですわ。

 ちゃんとそれらしい衣装を用意しているのに付け睫が無かったり、サプライズパーティーを
模したシーンはあっても『雨に歌えば』が無かったり、っと色々と足りないのもなんだかなぁ…
 ってのに加えてファックシーンがどれもありきたり、凡庸過ぎてカッタルイんですよな。なまじ
パロディ部分がそれなりにやっちゃってる分、つまんないんですよ。 その上に
カット版だし

 そりゃまぁ『Sexy Soccer (2003)』に比べればお金も手間もかかってるし、何より観る人を…
これが『時計仕掛けのオレンジ』のパロディAVだから観てる人には特に… ニヤニヤさせよう
という意思も試みもちゃんとあって、それなりにやってる、ってトコロから考えるに、このテの
モノとしては『フレッシュ・ゴードン』並の、その程度の出来ではないかな? っと。

画質、音質共にVCDの出来の悪いのと似たようなものかと。最悪、CATVで放送されてた
カット版をVHSで3倍録画してたのをPAL変換したんじゃないか? っと思うくらい画面も音も
ボケとります
。目立ったノイズこそないものの… ボケボケでございます。
 
 加えて
モザイクいらずのカット版ですからあえてこれを購入するのはまぁお金の無駄かと。
そりゃまぁAmazonグループで買えるって気楽さはありますが… 私のような購入理由ではない
んだったら素直にUSオリジナル版を密輸した方がいいんじゃぁないんでしょうかね? っと。


輸入版 OTHER Index

Index