・『Carmen Electra's Aerobic Striptease』 - Region 1


 Studio: Paramount Home Video
 DVD Release Date: December 21, 2004
 Run Time: 53 minutes

 Aspect Ratio(s): 1.33:1 Pan and scan

 Available Audio Tracks:
 English (Dolby Digital 2.0)

 DVD Features:
  ・Interviews
  ・Photo Gallery (10,10)
  ・Credits

  

・Amazon.comのdvdんトコで「Striptease」「Bestselling」で検索するとトップに出てくるこの品。
彼女について検索していると出てきた『ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会』というHPの
【2004年04月10日・カルメン・エレクトラ「私は20秒に1回はセックスの事を考えている」】
 という記事を読んで、なんか面白そうだなぁ(笑)… っと思って注文した一品。

 ホンマのエロなら既に『Totally Nude Aerobics (2003)』とか一杯ある中で、あえてそうでは
なさげな品でのこの結果は一体どんなもんなんだろう? っと思っておりましたが…

・一般的なワークアウトの教則ビデオの目的は健康維持かダイエット目的、って決まっており
ますが、このdvdの場合ちょっと違っておりまして、あくまでも女性が女性に向けて、セクシー
な動きを身に付ける、って事がその目的であって、そのオマケとして健康維持にもいいという
スタンスに沿ったものとなっております。
【ストリップダンス(Striptease)を基調にしたエアロビクス】
 って言えば内容の雰囲気はお解りになりますでしょうか?


 その点では5章かけてウォームアップからムーブ、ダンスについて実演も混ぜながら丁寧に
動きのポイントや注意すべき点ナドを解説して、最後に3つのプログラムのワークアウトダンス
をするという構成になっており、教則ビデオとしては普通だとは思うんですが…

 男の私には役にも参考にもなりませんなぁ(笑)。

 まぁファン・アイテム向けの商品と言っていいかと思います。
ムーブっか1つ1つは目新しいものでもありませんし、それがトータルのダンスとなっても格別、
斬新なモノでも無いかと。ただ、膝や腰への負担は他のダンス系ワークアウトものと比べれば
あくまでも「セクシーな動きを身に付ける」が第一目的なだけに楽かな? って気がしないでも
ありませんが… ちなみにコレ、全部で5部作(笑)の第一作目で、入門編だからの難度なの
かもしれませんが。

 あ、ちなみに脱ぎません。透けもしませんから、そういう『目的』での購入を考える方は素直
に他のブツにしましょう(笑)。残りのシリーズも同じじゃぁないかな? っと思いますから、彼女
やらへのプレゼントか彼氏のためにと御自分での実用目的でないと退屈かとは思いますよ。

 私は… まぁ、ちゃんと解説してるし実演もしてるし、ファン・アイテムとしては真面目な一品
だと好感を持って観ましたが、なにせカルメン・エレクトラ嬢に爪の先程の興味も関心も思い入

も無いんで、どうこうとはいえませんなぁ… っと。
(気性のザックリしたオネーチャンっぽいのは個人的に好感を持てるんですけど、それはあくま
でも【私の趣味】ですしね(笑))

・画質、音質共に普通に良いんじゃぁないんでしょうか?
ウリの1つである「BGMの変更」はメニュー画面と最後の通しの部分くらいだけであんまり意味
が無いんだけど耳に残らない、耳障りの無いものですし、目的に対して必要充分ではないかと。


輸入版 OTHER Index

Index