・『Girls Gone Wild - The Seized Video』 - Region 1 ?


 Studio: Ventura Distribution
 DVD Release Date: May 25, 2004
 Run Time: 58

 Available Audio Tracks:English
 Dolby Digital 5.1 Surround
 Dolby Digital 2.0 Stereo

 ASIN: B000244GC2


  

・約1年前に私が発症したソフトコア病もそろそろ冷め気味… っか、単純に飽きてきたんだけど
「やっぱり箸休めったら罪の無い陽気な中身の無いブツがいいよなぁ」
 っという事で頼んでしまった一品。
個人的にPublic Nudiy程のエロはいらんのです。Flasher程度の馬鹿騒ぎくらいが丁度いいんだ
けどなぁ… っと初心に帰る意味もあったんですが何せこのシリーズは数がメチャクチャあるん
で「Best Selling」で一番最初に表示されたのをオーダーしてみましたが…

・「パクられたビデオ」っ〜題名通り、オネーチャンが脱ぎ脱ぎする合間にGGW号をパトカーが
包囲するOPビデオクリップが流れる以外は普通のFlasherモノでなんとなく拍子抜け抜け。
 っか、逮捕されたのが「公然猥褻幇助」か「無許可での撮影」か「18歳以下を脱がせた」のか、
一体何で逮捕されたのか最後まで観ても解らんのでタイトルから過大な期待をすると肩透かしに
なるので御注意をば。

 で、まぁ街頭やホテル、クラブ等での女性達のFlasherが主観視点でタラタララ〜っと続く構成
は以前購入した『〜Spring Break 2k2』と大差無いんで、その意味ではシリーズ、ブランドとして
の安心感はあるかと思います。

・で、まぁ私の感想なんですが…
「別にパンツまで脱がなくてもなぁ… 」
 ってトコロでしょうか。
まぁ御開帳とかするワケではないんですけど、以前購入した『〜Spring Break 2k2』の馬鹿騒ぎ
感、春休みの浜辺で無邪気に大解放〜ってのと比べると、ちょっとトーンが暗い感じがするなぁ、
っと。単に室内シーンが多いからそう感じるだけなのかもしれませんが、過激さはUPしても所詮
ポルノには勝てないワケで、そうじゃないトコロがこのシリーズのウリではなかったのかなぁ??
…等と私が気に入っていた開放的な空気や雰囲気って点では物足りなかったですわ。

 加えて出演女性陣のレベルがそれなりに上がって可愛らしい人ばかりになったのも個人的に
は残念なんですよ。そりゃまぁ綺麗なコやナイスバディなコの方が見た目はいいに越したこたぁ
無いんですが、流石に50分以上も続くと見飽きるてくるんですよ、ただでさえソフトとしての構成
自体にメリハリが無いんから。
 もちっとこぅ、適度な生活感とかパーソナリティが観られた『〜Spring Break 2k2』の方が個人的
には楽しめたなぁ… って思ったんですが、これはヒネたオヤジの感想なんでしょうな(苦笑)。

・まぁ価格は他のシリーズと比べて安いですし(裁判費用捻出の為かね?(笑))、無意味に豪華
な音声方面に加えて他のFlasherモノと違って格段に良い画質で主観視点ってのですから、興味
があって未見の方には入門用としていいのかもしてませんな。


輸入版 OTHER Index

Index