・『Wahre Liebe - Erotik City Guide Deutschland』 (PAL) − Region 2


 Studio: AVU
 DVD Erscheinungstermin: 11. Dezember 2003
 FSK: Freigegeben ab 16 Jahren
 Laufzeit: 85 Minuten

 Sprache: Deutsch (Dolby Digital 2.0)

 Bildformat: 4:3

 ・Bonusmaterial
  ・ Dru Berrymore's Sex Alphabet
  ・ City Guide
  ・ Trailer

 ASIN: B0000DG9JJ


ドイツのカップル向けのエッチな観光案内でございまして、ライプツィヒ、ケルン、ミュンヘン、
ハンブルグ、ベルリンの各都市から
ボディペィンテング店や大人のおもちゃ屋さん、クラブに
マッサージ店やストリップバー&レストランなどそれぞれのお店の料金とオススメ度をサラッと
紹介するTV番組のソフト
化と思われる一品。
 しかしカップル向けと言っても何と言うか… 健康的っていうか開放的っていうか、機会均等
平等主義的と言うか… どこのお店にしてもカップルで楽しめれる、ってセレクトになっていて、
私は男性ダンサーがテーブルの上でストリップしてくれるサービスのあるレストランなんか行き
たかねぇよ! と思うんですが女性からするとどうなんでしょう? まぁどのカップルも実にアッ
ケラカンとしていて、それはそれで楽しそうでしたが… で、観ていて退屈はしませんでしたが。
 まぁ利用するか? ったらしないでしょうけど、ストリップ・バーなどでも特別麗しいショウでも
ないのに普通に女性のお客さんなどがいて賑わってる風景ってのも珍しく思えましたしね。
 … そりゃまぁ男の夜遊び版的な内容でも構わなかったですけど(爆)、日本ではこういう店
ってあまり無さげで且つそういう楽しみも一般的と言い難い印象に比べると、あのアッケラカン
さは面白く思えましたが。

・本編のそれぞれの章が約10分程度なんで、ちょっと駆け足になっているのと、もう少しそれ
ぞれの都市らしさ・特色が欲しかった気がしますが、簡易ガイドとしては必要条件は満たしてる
かな? 一応、本編で紹介された店については特典で地図・住所・電話番号・営業日&時間が
解るようにもなっていますしね。

・特典の「Dru Berrymore's Sex Alphabet」はドリュー・バリモアとは全く関係の無いドラウ姐さん
によるドイツ語講座。英語とドイツ語でのアルファベットのイメージの違いからくる実例としての
単語での比較と解説、ってのをしてるのは解るんですがそれ以上は流石に理解出来ませんで
した。ちょっと面白そうなんですけどねぇ…

画質、音質、共に普通
元がTVだったと思しき程度で、ノイズがあるワケでも無いんで「普通」、でいいんじゃないかと。


輸入版 OTHER Index

Index