・『The Best of Luke's Freakshow (2002)』 - Region 1 ?


 Studio: Ventura Distribution
 Theatrical Release Date: January 1, 2002
 DVD Release Date: November 5, 2002
 Run Time: 70 minutes

 ・DVD EXTRA
  ・Trailer

 Keep Case

 Full Screen

 Audio:Dolby Digital Stereo - English

 ASIN: B00006SFLC

  

・素人の乱痴気騒ぎを収録したモノ、って結構根強い人気があるようですし、『Grils Gone Wild』
の大成功を受けてか亜流はいくつも発生していますが、これもそんな亜流の一品、のベスト版,
と言うよりもシリーズのダイジェスト、予告編集、サンプラーですな。

・コレを観て
「結局、過激なのが観たいのならばポルノを買った方が安いし綺麗だし、お綺麗なのが観たい
のならばPlayboyが既にある。だから、色々出ているけど結局ただ素人の乱痴気騒ぎを観たい
ってのなら『Grils Gone Wild』が一番ソフトだけど賑やかだからって合理性で一番数多く出て、
売れているんだろうなぁ… 」
 と、納得した一品。
 っか、乳どころか
とかとかとかが出てBlow-Jobや花電車とかまでされても
「せっかくだからおれはぽるのをえらぶぜ!」
  って気分にしか私にはなりませんなぁ… 乱痴気騒ぎってよりもスーパー・フリーげだし。

(実際、Dream Girls Studioなんてメチャクチャなシリーズ数が出てるしねぇ… )。

 まぁ日本のアマゾンでもこのシリーズの方のVHS版が買えるんで、ただただ
とかとか
が観たい人にはうってつけの一品、なのかもしれませんが少なくとも私の好みではなかった
なぁ… っと。

画質・音質共にVHSのソフトから劣化エンコードしたようなブツで、編集並にグダグダですな。
テロップのチープさも加わって海賊版ポルノっぽい雰囲気
がしますが、まぁそれを『味』と言えな
くもありませんが
ブロックノイズも出てるくらいに低グレードのデータなので過度の期待はしない
方がいいかと。まぁ値段が値段、ですしね。

・ちょっと情けなかったのが、冒頭のCMで
「ルークのイカレたショウは最高だぜ!」
 って言ってた
マイク・タイソン
 アンタをこんなので観るたぁ思わなかったよ…


輸入版 OTHER Index

Index