『Hellcats in High Heels Vol 1-3』 − Region 1 ?


 Studio: Sub Rosa Studios Llc
 Theatrical Release Date: 2004
 DVD Release Date: January 27, 2004
 Run Time: 175 minutes

 Audio Tracks: Dolby Digital Stereo
 Color
 Keep Case

 ASIN: B0000ZG086


  

・『Vol 1-3』ってタイトルに1時間くらいしか収録されてないDVDがKeep case
それぞれに1つづつ入ったBoxが来るんじゃぁねぇかと思ってましたが、実際
には一枚だったんでホッと一安心でございました。

・というdvdの仕様についてはさておき本編でございますが…
「私には結構面白く観れた。」
 の一言になりますか。
確かに散漫な部分や整理されているとは言い難いブツではあるのですが、全編
もぅフェチもので、ヘルムート・ニュートンよりも俗っぽいっか解りやすいイメージ・
クリップ集ですしモデルもプレイメイトも出演、ってのもあって、こういう方面に興味
の薄い私にはなかなかに新鮮でしたよ。

・コレを注文するにあたっていろいろとフェチの世界を調べてみたのですが例えば
「Wet & Messy」の1ジャンルにBody Paintを含むか否か? とか、単にレザーや
ピンヒールだからSM、ボンデージってのでもない… ってらしいんですよね。ま、
個人の嗜好故に細分化って言うか専門化なんでしょうが、コレはそこまで先鋭化も
専門化もされてはおらず最大公約数的なイメージの漠然さに観えて本物のマニアの
方には物足りないかもしれません。多分このビデオの製作者Justine Howard氏の
嗜好としてはボンデージ等の装飾そのものやそれを着た状態、ではなく、あくまで
それを着てるモデルへの関心の方が強いんじゃぁないのかなぁ… と私が感じるく
らいですが、それ故に気楽に観れたんじゃぁないかな? と思います。

・どうも元はVHSでリリースしたものをそのまままとめただけのようで、
画質・音質共
にあんまり良くありません
。「Vol.2」からはマシになりますがDVDだからと期待はしな
い方がいいかとは思います。

 まぁ値段が値段、ですしね… こんなもんでいいんじゃぁないんでしょうかねぇ… っと。


輸入版 OTHER Index

Index