・『Babes Going Crazy: Stripfight - Cagefight』 − Region 1 ?


 Studio: Intermedia Video Pro
 DVD Release Date: March 23, 2004
 Total Run Time: 55 minutes

 Available Audio Tracks:English, French

 ・ EXTRA
  ・ Photo shoot
  ・ Trailers

 ASIN: B0001FVDN2

・当初の予想では
「バーとかのイベントで会場の中央にケージがあって、その中でくんずほぐれず… 」
 等と思っていましてな。
『W.E.W. - 4 Events』のもっと割り切ったエロなキャットファイト、タチの悪い観客とか勝手に脳内
妄想して注文してしまった一品で、冒頭から
「対戦相手についてはどう?」
「どんなアバズレだろうがブッ飛ばしてやるわ!」
 って、試合前はナカナカに「それらしい」雰囲気だったんですが…

・実際はどうもアメリカのケーブルTVのそのテのチャンネルで行われた番組みたいで、観客が
いない独房みたいなトコで
打極投無しでくんずほぐれず脱がしっこ… ってので個人的減点1。

・そりゃまぁバイオレンスやドミネーションには煩いアメリカではあるし『Wild Party Girls』に収録
されてた余興の女子オイルボクシングみたいにガチで入って意識モーローってのは観ていて嫌
なんだけど、ヌルイとっ組みあいってだけのもかなりカッタルイなぁ… っと。
「段取りはあっても技術がグダグダな『W.E.W. - 4 Events』と比べてどうよ、自分?」
 と問うてみて、まだあそこには観客が熱気があった事を思うと
「微妙ぅ。」
 ってのが素直な感想でしょうか。

・しかしルールもよく解らないのなら試合方法もよく解らないんですよ。
最初とかのは1on1で、あぁトーナメントなのね〜 かと思っていたんだけどそうでもなさげだし、
最後の拘束戦(bondage-match)って文字を見て
「テキサス・ブルロープ・マッチとかバイカー・チェーン・マッチみたいなもの?(←WWE馬鹿)」
 とか思ってたら、
独房の中に敗者二人の女の子が手を縛られた状態で吊るされてて、対戦相手とその吊るされて
いる女の子を先に全部脱がせた方が勝ちってルール、対戦者も吊るされてる子も把握出来てい
ないのに私に解るわけありません。
 まぁ、見栄えはしますが。(←最低)

・でも
画面の左下にずっとロゴが出ていて、時折そこに実況のオッサンがインサートされるのが
減点100。間が持たないのかもしれんけどオッサンの顔なんか見たくないわッ!
 あと「乳捻り!」とか文字を出さんでもええやんけ〜 大体、「乳捻り!」があるんなら(以下略)

画質、音質共によろしいんじゃぁないんでしょうか? このテのヤツって結構酷い画質のモノも
珍しくないんですが、それらと違って機材的にも揃っている印象があります。値段が他のこのテ
のと比べてワリに安価でハナから期待していなかったんで、ちょっと感心… という品質ですし、
手前にケージがあるんで凡庸になるかと思った画面もカメラマンの位置とか撮り方には結構気
を使っているソフトですし(どうやって撮ったのかはちょっと興味ありますです、ハイ)。

・出場者が人造系巨乳じゃなくてナチュラル寄りスレンダーなんで好みが分かれるかなぁ? と
思います。髪型とか衣装も含めてロリっかアマチュアっぽさの為の演出なんでしょうかね。まぁ、
その分、技術的には観るべき部分は無いんですけども。

・結構ガチっぽい雰囲気もしなくもないですが、第2試合の終わり方といいワークっぽい気もしな
くも無く… まぁ細かい事はさておき、ダラダラ酒でも飲みながら観るのがいいソフト、ですかね。


輸入版 OTHER Index

Index