・『Totally Nude Aerobics (2003)』 − Region 1 ?


 Studio: Dgd Distributors
 Theatrical Release : January 1, 2003
 DVD Release : April 2, 2000
 Run Time: 120 minutes


 Color,
 Full length, Full Screen

 ASIN: B00004TEYX

 ・EXTRA
  ・ PHOTO GALLERY
  ・ BONUS CLOSE-UP CAMERA INSERTS

内容は
「レオタード、アリかナシのエアロビクス」

 ってだけ。それぞれ全く同じプログラムを同じモデルで60分づつで計120分、って事だが、
「だったらマルチアングルでの切り替えでもいいんじゃねぇの?」
 と思ったのも事実だけど。

ワークアウトビデオとしての価値はカケラもありません。そういう意味では潔い作りなのかも。

画質、音質共に良い部類ではないかと思う。最初からDVDを念頭に置いた撮影なのかも。

・機能はそれぞれのモードの選択とシーン&メニューのセレクト。ただ特殊なのがEXTRAの
「BONUS CLOSE-UP CAMERA INSERTS」で、観てると画面の右下にカメラのマークが出ます。
 で、そこで
メニューボタンを押すとボーナス画面になる、というものだが、実はボーナスのある
チャプターでだったらマークが出る前でも後でもいつでもメニューボタンを押せばボーナスシーン
が再生されるみたい。少なくとも私のDVDプレイヤーでは出来ました。

・で、感想なんですが… 
私的にはいまひとつ、ってトコロでしょうか。

・全編ずっとBGMが流れていて息遣い1つ聴こえないせいもあって、あんまり生身っぽい感じ
がしないんですね。白を基調にした実に綺麗な画面で綺麗に撮っているんですがそので余計
に無機質っぽいと言うかCGっぽく見えてしまうと言うか… まぁ生身なんですけども。

・あと、『Cooking with Porn Stars for the Holidays (2002)』にも言えるんですが実用的では無い
ってのも個人的にはノれないトコロ。どうせやるなら真剣に真っ向勝負、本格的であればこそ…
 って私は思ってしまうんですな。

・まぁ綺麗ですから環境ビデオがわりに、人体の模写の素材に活用する、ってのがいいかも。


輸入版 OTHER Index

Index