・『Girls Gone Wild - Spring Break 2k2 (2002)』 − Region 1 ?


 Studio: Ventura Distribution
 Theatrical Release : January 1, 2002
 DVD Release : October 22, 2002

 Run Time:  46 minutes

 ASIN: B00008G6O9

NY旅行の朝、TVをつけたらやっていたCMのあまりの陽気さに買ってしまった一品。

画質、音質共に普通。機能は一括再生とシーン・セレクトのみでDVD特典は無し。結構、
ボロイ商売してやがんなぁ… とは思う。

・内容は、ってぇと、
「素人さんがカメラに向かって乳出したり尻出したりしてキャ〜〜」
 ってだけ。ソフトコアもソフトコアで露出の程度から言えばかつての日本の深夜番組にも劣る
ものでしかないんで、もっと過激なのを観たければポルノを買うのが宜しいです。

・が、私はコレ、嫌いになれませんでねぇ…

・何故か? と言うと「その陽気さ、バカバカしさ、屈託の無さ」。
全編、春休みで気分も何も大解放ぅ〜 って陽気さを観てると七面倒な事を考えたり悩んだり
するのが馬鹿らしくなってきましてな、私。まぁ人によってはこの乱痴気騒ぎっぷりに激怒しか
ねないかと思いますが、少なくとも私は観ていて頭が馬鹿になる気楽さが好きですな。

・加えて「主観」ってのもあります。
似たようなDVDは『Wild Party Girls (2002)』他にもありますが、盗撮だったり騒ぎに便乗乱入
をしてのをしてのオコボレに預かるかのような構成・内容と比べるとやってる事は大人しくても
コチラは
「Tシャツめくりゲームぅ!」
「え〜 きゃぁ〜 どうしよ〜 えぃ!(Flash!!)」
 って主観的な分だけそれそれの子のキャラクターなんかがうっすらと見えているような感じと、
勢いがついているにせよ自分の意志で馬鹿をやっているのが観ていて寛容な気分にさせる…
 ってのは言い過ぎかな?
でも、捨て鉢な感じでもないし本当に陽気にカメラに向かってやってるんで、観ていてあんまり
嫌な気分にはならなかったんですけどね、私。

・アメリカ国内では若者の春休み等の乱痴気騒ぎが問題になっているようで、CNNだかで
「これじゃぁ【SPRING BREAK】じゃなくて【SPRING BROKEN】だッ!」
 と怒っている人もいるようです。体力ある分だけ馬鹿騒ぎも物凄いんでしょうな。

・ブチコワレてのアッパーさ加減を楽しむものであって乳出しとかのエロはあくまで添え物、って
思っていただければいいかと。そのカラっとした陽気さ故に、このテの中では一番アメリカ国内
でシリーズが一番出ているんじゃぁないのかな?


輸入版 OTHER Index

Index