・『Wild Party Girls (2002)』 − All regions


 Studio: Music Video Distribu
 Theatrical Release : January 1, 2002
 DVD Release : October 15, 2002
 Runtime: 78 minutes

 Full Screen (Standard) - 1.33:1

 Color
 ASIN: B00006JMQ7

 ・ EXTRA
  ・ Trailer

・内容はもぅ単純に
「夏の浜辺で大解放ぅ〜」
 ホント、ただ、それだけ。

・『Girls Gone Wild』と比べると、
 ・盗撮っぽい(勝手に録画してる、って感じ)
 ・ワカメくらいは出る
 って違いがあるんで、好みの問題かもしれません。私的にはあんまり… だけど。

・面白く思えたのはオイルレスリングとオイルボクシングのトコかな?
余興の筈なんだけど結構本気でやっててテイクダウンとかパンチの当て方が狙ってて危ない
場面がたまにあるんですな。楽しんでいる、ってよりはちょっと殺伐入った感じで、実際途中で
脳震盪でもおこしたかのような倒れ方をしてストップするのもあるんだが、キャットファイト系が
お好きな方にはタマラナイのかもしれません。

・それ以外はねぇ… 勝手に馬鹿騒ぎしてるのを撮ってるだけなんで何とも。

画質、音質共にVHS並。綺麗とは言い難いですな。


輸入版 OTHER Index

Index