・『Amateur Nude Strippers: Vol. 1-4 (2000)』 − All regions


 Studio: Dgd Distributors
 Theatrical Release : 2000
 DVD Release : January 27, 2000
 Run Time: 240 minutes
 Production Company: DG Distributors
 Package Type: Keep Case

 Aspect Ratio(s):
 Full Screen (Standard) - 1.33:1

 Layers: Dual
 Available Audio Tracks:
 English (Dolby Digital 2.0 Stereo)

 ・ EXTRA
  ・ Photo Gallery

 ASIN: 6305748772
  

・この会社が過去にVHSで出した同タイトル… 1995,1996,1997 & 1998 をDVD一本に
まとめたものに写真集も付けてみた、ってモノなので
画質も音質もVHS並。

・4時間一括再生も出来るし、1〜4それぞれでの再生も可能。チャプターも出演者毎に
切ってあるんで親切な部類かな。

・ではどういう内容か? っ〜と、
「オネーチャンが出てきて踊って脱いで踊る、だけ。」
 ホント、ただ、それだけ。『御開帳』とかは無いソフトなモノです。
 ずっとBGM流れている状態なんで環境ビデオ的視聴がいいかもしれませんな。

・で、個人的な感想は? と言うと
「プロとして食えないからアマチュアって言ってるの?」
 ってトコロでしょうか。まぁ、凡庸、並、って言っていいでしょう。

・しかしまぁ、4時間という物量はあります。ひょっとすると好みのタイプもいるかもしれません。

・が、それだけにしては
ちょっと値段が高い、かなぁ…


輸入版 OTHER Index

Index