・『Cooking with Porn Stars for the Holidays (2002)』 − All regions


 Studio: Music Video Distribu
 Theatrical Release : January 1, 2002
 DVD Release : November 26, 2002
 Run Time: 70 minutes

 Full Screen (Standard) - 1.33:1

 Color
 ASIN: B00007JZV0

 ・ EXTRA
  ・ 2 Trailers
  ・ BONUS MOVIE (NAKITA KA$H)
  ・ PHOTO GALLERY
  

・裸エプロンフェチじゃないんですが、
「全裸お料理教室ぅ〜」
 ってな他愛の無いモノを期待しての注文、だったのだが
 
箸にも棒にもかからない一品。

・ではどういう内容か? っ〜と、
「オネーチャンがダラダラ喋って料理をする、だけ。」
 ホント、ただ、それだけ。
例えばこれでまともなレシピとか凄い腕前が観れればそれで私はOKなんだが、結局どれも
 1.裸のネーチャン登場。
 2.一応、得意料理を作る事に。
 3.監督だかとトーク&ネッキングしつつお料理終了。
ってのなんだけど、兎に角、出来上がる料理がマズそうにしか見えないですよ。

・なんっ〜んだろ? キッチンを舞台にしたポルノのファックシーン前だけを集めたようなモノ
ですが、でもこういうのって結局女優さんがどれだけ素っぽいトコロで魅力的っかキュートさを
出せなきゃぁツマンナくない? 裸だけなら別にコレに限らずいくらでもあるんだから。

画質、音質共にビデオ級。まぁ、ビデオよりは綺麗だけど、DVDとしては荒い方。

・コレ、買わない方がいいと思うですよ…


輸入版 OTHER Index

Index