・『Nude Shower Girls 1 & 2 』 − Region 1 ? 


 Studio: Intermedia Video Pro
 DVD Release : August 27, 2002
 Run Time: 84 minutes
 (1 - 51Min, 2 - 33Min)

 Full Screen (Standard) - 1.33:1

 ・Color
 ・Bounus Trailers

 ASIN: B000068TRO

・『アンダーカバー・ブラザー』や『チャーリーズエンジェル FT』等であった、
「着衣の女性の水遊び〜」
 ってな他愛の無いモノを期待しての注文、だったのだが
 
ジャケットからして大嘘。
 こんな場面、どこを探しても無い。無いったら無い!

・ではどういう内容か? っ〜と、
「オネーチャンが黙々とシャワーを浴びる、だけ。」
 ホント、ただ、それだけ。
デンデロデロとした安い音楽でただただシャワーを浴びてるだけが続くんで、環境ビデオ代わり
に流しておくのが一番いい方法かもしれない。

・多分、この会社が昔出したVHSソフトをそのままDVDにしたようで、
画質も音質もボロボロ。
ノイズこそ無いが、収録されてる他の自社商品の予告集の方が画面、綺麗だもの。

「安物買いの銭失い」、それ以外思いつかない酷い一品。


輸入版 OTHER Index

Index