・『You Got Served (2004)』 − Region 1


 Studio: Columbia Tristar Hom
 Theatrical Release : January 30, 2004
 DVD Release : May 18, 2004

 Run Time: 94 minutes

 Package Type: Keep Case

 Aspect Ratio(s):
 Widescreen anamorphic - 1.85:1

 Available Audio Tracks:
  English (Dolby Digital 5.1),
  French (Dolby Digital 2.0 Surround)

 Available subtitles: English, French

 ASIN: B0001MMGC2

 ・ EXTRA
  ・ Commentary by director and cast
  ・ "Serve It Up: The Making of You Got Served"
  ・ "Badaboom"
    Music Video by B2K featuring Fabolous
  ・ Battle of the Beat clip compilation
  ・ Dance Breakdown:
   interactive multi-angle featurette
  ・ trailers

・え〜、この映画の感想は『コチラ』をば。

・自分でもこういう買い方は良くないよなぁ… と思いつつもダンスシーンが楽しい映画。

・で、画質・音質については… 普通、と言うか並と言うか。

・画面がなんかこぅ、全体的に白っぽいのはわざとなのか? デティールもボケた感じに
見えるのはわざとなのか? 音にしても薄い、と言うかあまりキチンと処理がなされてない
感じがするのもわざとなのか? 勿論、VHSよりは綺麗だと思うんですが、LDクラスか…
正直言ってピンとこなかった、ってのはあります。

・また、この映画がアイドルユニットB2Kの為の企画だったからなんでしょうけど、ビデオ
クリップとかメイキングにしてもファンならともかく、そうでない私にはカッタルくてねぇ… 
他の映画の予告編の方が面白かったかな、っと。

・あとチャプターがもうちょっと細かく… ダンスシーンに一発で飛べるくらいに細かくして
くれたら良かったかな? っと。

・でもまぁ、本編がそこそこ楽しめたんで、あんまりどうこう言うのも… ね? っとぉ。


輸入版 MOVIE Index

Index