メンバー

ALCEDO 深澤 翠

ウェブサイト作成

大阪のプロダクト・グラフィックデザイン事務所ALCEDO(アルセド)代表.
2014年末の当サイトリニューアルと,その後の更新でウェブサイト作成をさせて頂いています.
東京に住む私の兄からの紹介でお手伝いさせて頂けることとなりました.

見やすいサイト構成であることはもちろん, 面白さや,先生の個性の出るデザインに仕上げました. 使用しているヘッダーなどの写真は内山先生が撮影されたものです!

リニューアル前のサイトは,昔研究室で働いていた方が作られたものでしたので, 「当時のサイトの色を一部に残そう」という現メンバーの方々のご意見を取り入れ、 今の「研究室メンバー紹介ページ」のみ他のページとは違った色にしています.
(ヘッダー・フッター画像や配色などに取り入れています.)

デザインに関しては「ブラックな雰囲気で」との依頼でしたのでなかなか苦労しました(笑)
が,とても刺激になりました.今後も見やすく楽しいサイトを作っていきます.


普段の仕事
工業製品(主に家庭用品)のデザイン.3DCADでのデザインが得意です.
化粧品や食品のパッケージデザイン,ロゴデザイン等のブランディング.

好きなもの
ロードスター 写真