CARS SALE
ショーケースの厳選車両を紹介しております。
ここに紹介されていない車、ストックの無い車もお問い合わせ頂ければお手伝いさせて頂きますので、電話、Eメールにてお問い合わせ下さい。

1955〜 VW Type-2 Bus White Body

'1955年以降のバスのホワイトボディ(新車)の製作を行います。シングルピック、ダブルピック、パネルバン、11、13、15、21、23 ウインドウモデルの車種が可能です、またラグトップ、サファリウインドウ等のオプションの追加も可能。製作前の打合せが必要です、お問合せ下さい。

詳細画像は画像をクリックしてのリンクをご確認下さい。

1971年式 Type-1 梁瀬ディーラー車 (レストア済)

1971年から1986年まで15年間で乗られた後ガレージにて保管されていた固体です。内外装オールペイント(カラーは純正色のL90D)フロアーはPOR−15にて防錆処理しております。
ラバー、ウエザーストリップ、細かいパーツ等は全てジャーマンクオリティーラバーに交換。
内装は純正と同じブラックバスケットウエーブのNewビニールレザーに交換、Newヘッドライナー、Newサンバイザー等交換
ガソリンタンクオーバーホール&フィルター交換、フューエルホース交換。
エンジンはオリジナル1300cc、メインベアリング、コンロッドベアリング、カムベアリング交換、エンジンケースサーフェイス、バルブ&シートカット、キャブレターオーバーホール、等々オーバーホール済みでとても静かなエンジンに仕上がっております。
価格、質問は電話又はEメールにてお気軽にご質問下さい。

詳細は右の画像をクリックして下さい。

1967年式 SO42 ウエストファリア TYPE-2

アーリーモデルの最終年1967年のウエストファリアです。
近年のキャンパー人気で程度の良い車両は中々有りませんが、この車両はボディーコンディションが非常に良いです。エンジンはH型1500のシングルポートをオーバーホールしております、とても静かで調子良く仕上がっております。ウオークスルー、ポップアップルーフでレアな車両です。
一度車両を見ていただければ気に入って頂けると思います。ウエスティテント付き。
価格、質問は電話又はEメールにてお気軽にご質問下さい。

詳細は右の画像をクリックして下さい。

1964年式 Type-1 梁瀬ディーラー車(ヤナセプレート付)

梁瀬正規輸入のビートルです。エンジン、ミッションを降ろしてチェックします。シール、パッキン等は全て交換致します。
ヤナセプレートとエンジン番号(VW打刻あり)車体番号も一致しています。

1967年式 Type-2 (Rusty Patina)

ラットロッドベース車です、あえて外観は仕上げません(ご要望があれば仕上げ可)
近年のVWシーンで良く見られる、外観はやれたスタイルです。

EMPI Type-2用 GTフラットスポーク ステアリング、Auto house シフター、トルクスラストスタイルホイール、ブルートマフラー...etc全てリアルパーツでカスタム予定 。EGは1641cc、MTはType-1ストレートアクスル、ロワードスピンドル、ナロード...etc 予定、外観はラットスタイルですが、ブレーキ、ブレーキライン、足回り、ブッシュ等は全てNewパーツで組み上げますので、走る、曲がる、止まるはしっかりとしています。


1967年式 SO42 ウエストファリア TYPE-2

アーリーモデル最終年のウエストファリア製キャンパーSO42(スペシャルオーダーナンバー42)です。アーリーモデルでは最も豪華な装備を備えた、VW純正キャンピングカーです、ボディーレストア車。
エンジンはH型1500のシングルポートをオーバーホール。ウオークスルー、Newポップアップルーフ。
ウエスティータイプルーフキャリア、キャンパーシートは全てオリジナルマテリアル!!

只今製作中ですが、一度車両を見ていただければ気に入って頂けると思います、上記のウエストファリアとは別車両です。できる限り新車当時に合致したパーツに戻していっていますので、細かいパーツディテールが写真と異なる場合がありますが、こだわりの一つですのでご了承下さい。
価格、質問は電話又はEメールにてお気軽にご質問下さい。

1970年式 梁瀬ディーラー Type-1

スピンドルローダウン、911フックススタイルホイール(リペイント、リポリッシュ済)、前後Newバンパー(トリプルクローム)、クーラー、Newハロゲンヘッドライト、OHエンジン、Newシート

1960年式 Type-2 パネルバン Wドア

ベース車は腐れの無いパーフェクトボディーのWドアです。
レストア済み、フロントドロップスピンドル、リアIRS、EGは1641。今後アメリカでもこの様な車体は滅多に出てこないと思います。

1961年式 Type-2 15window オリジナルペイント

こちらの車両はUS ストック車となります、内、外装共に出荷当時のオリジナルパティナペイントです。ロアードスピンドル、ストレートアクスルにてローダウン、本気でコンディションの良い車両をお探しの方へお薦め致します。

1958年式 Type-1 ヨーロッパモデル

オーバルウインドーからスクエアーウインドーに変わる時期のType-1でスタンドエンジンです。ユーロモデルなのでアメリカンモデルの設定がないセマフォーとラグトップが付いた非常にレアなモデルです。ボディーコンディションも状態が良く、オリジナルのフロアーが保たれています。
全て出荷当時のオリジナルに仕上げ予定です。


1968年式 Type-1 梁瀬ディーラー車 (山5 シングルナンバー)

ヤナセディーラー車のシングルナンバー車(スチールプレート山5)です。内外装レストア、エンジンオーバーホールで快適に乗れる車両かと思います。バイアスホワイトリボン付きでオリジナルの雰囲気を崩さず仕上がっています。ボッシュフォグランプ、純正スピーカー、ヒッチボール付き。


1968年式 Type-3 スクエアーバック 純正フルオートマチック

タイプ3 スクエアーバック(バリアント) 純正フルオートマチック車です。スポルトマチックの半オートマチックと違い、シフト操作は全く必要ありません。FLAT4ルーフキャリア、クーラー付きです。デイリードライブで使用できます。


1954年式 Type-1 Oval

ラグトップ、セマーフォー、ポップアップウィンドー、ハートテール、付きのオーバルです。過去にフレームアップのレストア暦のある固体ですのでボディーの状態は腐れなく綺麗です、4.5J、5.5J ポルシェフックススタイルアルミホイール、レストア済みアメ針KMスピードメーター、ジャーマントップ、フロントディスクブレーキ、アジャスター、高年式ミッション、Type2用HDマウント、Type-2ノーズコーン&ホッケースティック、1385ccエンジン(64×83)、フル整備してのお渡しとなります。


1960年式 Type-2 クルーキャブ(W ピック)

ワーゲンバスのクルーキャブです、乗車店員5名で乗用5ナンバーです。綺麗な固体です、エンジンは1641ccでしっかり、きちんと組上げてチン類はパウダーコート&スモールパーツはガンコートにて処理です(エンジンだけでも大金を掛けています)、ミッションもリビルトミッションに換装済みしていますので安心してお乗り頂けます。

価格、質問は電話又はEメールにてお気軽にご質問下さい、お値打ち価格となっています!!

1964年式 Type-2 コンビ (レストアベース)

'64年 コンビ バス です、レアなウオークスルーモデルです。このままでも乗る事はできますが錆がありますので仕上げベース車両で販売しますのでボディーカラー、内装、エンジン等お好きな仕様で仕上げる事ができます。


Copyright (C) 2008 - SHOWCASE All Rights Reserved