X-ファイル      2002年8月6日 火曜日


こないだから、風邪をひいて会社も休んで寝ていた。

今日は 朝から少し良くなったのでビデオを借りに行った。
実は日曜日の晩に久しぶりにX-ファイルを見て始めから見たくて借りに行った。

それにしても いつの間にかX-ファイルもシリーズ8スゴいビデオの数ですね。

1シリーズ12巻として96巻 1巻200円として19,200円とても おいそれと借りられませんね・・

取りあえず シリーズ8を借りてきてビックリした。
なんか話が解らなくなった、 いつの間にかモルダーがいなくなっている。

以前 ZAKZAKUでちらっと見たがモルダーのギャラの問題でX-ファイルを降りたと言うのを思い出した。

モルダーが出ていなくてはX-ファイルも面白くないですな。

私のお気に入りと言えば あとERですな。

これは 毎週月曜日に放送している。 長い長い話だ。 なぜか この海外ドラマだけは何年も見続けている。

このドラマもいつの間にか 残っているのは グリーン ウィーバー ベントン カーター アンスポー と数人の看護婦だけになってしまったが なかなか 面白いですな。

今日は、くたくたに なりながら一日中バカみたいにビデオを見ていたが 明日からは また 久しぶりに会社に行こうと思う。