テレビ      2002年7月27日 土曜日           


久しぶりに 朝から一日中テレビを見ながらゴロゴロしていた。

最近よく思うのだが テレビ面白くない。 私が住んでいるのが関西だからか?

他の地域に住んでいる人はまた違う番組を見ているかもしれないが 関西の土曜日 日曜日の昼の番組は特にひどすぎる!!!

見たこともないタレントが好き勝手に盛り上がったり 売れなくなった芸能人が外国見物をしていたり そんな番組のドコが面白いのか!!

それと野球 おんなじ中継を別々の局でするな!!!日本中が野球好きと思とんのか!
この頃 思うのだが なんかドコの番組も おんなじ事を放送している。

あと数年で地上波が無くなり 全て衛星放送になると聞いた。

こんなに面白くないテレビ放送を衛生放送に持っていって、視聴者にバカ高い機材と受信料(NHK)を払わせる事自体おかしいやないか!

地上波廃止 はんた〜〜い!! テレビ局はもっと 面白い番組つくれ!!