えらいこちゃ!!  2002年12月03日 火曜日


なんか最近忙しくて更新できませんでしが やっと仕事が一息つきました。

それは それは 忘れもしない10月24日

仕事帰り 二車線の道路で信号待ちをしていたら 隣の車線にやる気満々の車が (MR2かシルビアよく覚えていない)アクセルを煽りながら停車した。

「こいつやる気やな〜!!」

と思う瞬間に変わった信号に慌ててアクセル全開 とりあえず 次の信号までは余裕で勝ったものの

車内に漂う焼けた匂いに気づき
近くの整備工場で見てもらうと クラッチがめげているとのこと バカなことをしなければよかった!!

この時期に えらい出費をしてしまいました。