8/1 エアモニ、ANNS

中澤
8/1 って木曜日やし、エアモニ ANNS やん。

平家
毎週エアチェックしてるしね。

中澤
エアモニが月曜日の頃はタイマー任せっぱやってんけど、同じ曜日になってから22時の切替がキモやん。可能な限りその時間にはチューナーの前に居るねん。

平家
MD コンポは複数あんねんけど、ニッポン放送が実用になるのが1台のみちゅうのが悲しいな。

中澤
21時過ぎから空模様えらいことになって来てな……。

平家
雷様怒り狂ってたよね。

中澤
巨人戦はノーヒットノーランのオマケ付きで予定通り終了。

平家
あとは番組切替待ち。

中澤
21時55分で落雷! 3分間停電! (ゴルアァァァァ!)

平家
参ったよな、PC も落ちて大番狂わせ!

中澤
慌てて復旧したら、ニッポン放送延長戦中! (ゴルアァァァァ!)

平家
なんで嵐の神宮で試合続行やねんな、侍ジャイアンツかい。

中澤
PC はスキャンディスク中やわ。端折るのも気持ち悪いんで待ってる間に MD だけでも準備しとこ思て録音確認したらエアモニ、落雷で全部飛んどるねん!
(ゴルアァァァァ!)

平家
TOC EDIT 中は厳粛に待たなアカンて痛感したね。

中澤
PC 復旧してもネット放送なんて繋がれへんし、M-seekの実況もえらい込んでて、せやけど神にもすがるっちゅうの? 必死で実況にアクセスしてな。

平家
ようやっと22時30分のオンエアから録音始めてんけど、……雷ノイズバリバリ。

中澤
矢口泣いてたやん、ええ子やで……。かおりのコメントな、その裏側の気持ち、よう分かるで……。ごっちんの新曲、上出来やん……。 (ウルウル……)

平家
で、あのですね……、ボチボチ閉めの言葉を頂きたいと……。

中澤
……野球のアホゥ! 天気のドアホゥ! みっちゃん、みちみち、スカポンタン!

平家
アラホラサッサー! ……って誰がスカポンタンやねん! 結局、そこに落とすんかい!
2002/08/01

- BACK TO TALK MENU -